Entries



ご無沙汰でした


元気を貰った

東京から、元気になったアキちゃんが来た。
天塩~朱鞠内湖~天塩だって。

来てくれて、凄く嬉しかった。

怒られ、泣きながらキャス練習してるらしいが、
頑張れ‼

江別のケーキ職人、
お向かいさんに
千歳のおねえさん。

女子釣り部は皆、逞しくて頼もしい。
いいぞぉ(^-^)/

私も頑張る。




あけましておめでとうございます

2012年がスタートしました!

今年は去年より釣りして、
去年と同じくらいトーナメントも練習したいなぁ。

あとは、体調に気をつけて、
の~んびりといきたいなぁ。

先ずは筋トレから…?

という事で、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

秋の部開幕、ですが。

台風の影響で一ヶ月遅れた朱鞠内湖スペイキャスティングトーナメント。

今年は暇みてちょこちょこ練習していたけど
延期となってからはすっかり気が抜けてしまいました。

当日はここ最近で一番酷い天候だったけど、
超追い風が味方となり
イ~具合に風に乗ってしまった今回。。。!
まさか、まさかの結果でした。

風ひくか、ひかないかでなんとか持ちこたえ
翌日のお休みからは気持ち新たに秋の部釣りモードに突入!

島を転々としたけど
なーーーーーーんにも無し(泣

既に
今年はイトウと出会えず仕舞いかと
少々弱気です。

あ、湖はポツポツ釣れてるんですけどね。。。
良いですよ、朱鞠内湖。(説得力無し)

残念…ありがとうございました

阿寒釣行の際にはとてもお世話なった
『チョイス』。
店主さんのお祝い事で今月で閉店と風の噂を聞き、
今週なんとか時間がとれそうなので予定していたのですが、
なんと!昨日閉店してしまったそうで(T_T)
残念過ぎます…
ですが、新天地で、竈を構えるとの事。
チョイスのいちファンとして応援しています‼
頻発に足を運ぶ事は出来なかったけど、
楽しく美味しい時間を提供して頂きました。
心から感謝、感謝‼
ありがとうございました。
またいつか、何処か
美味しいお料理食べさせてください‼
どうかお身体に気を付けて…
いってらっしゃーい‼
