Entries



フライフィッシングフェスタ終了

いや~…二日間暑かった!!!
しっかり焼けました。
去年より落ち着いていたのかなぁ…?
今回も色々と勉強させて頂きました_(._.)_

やられてます

ここ数日、酷いです。
『ヌカカ』にやられまくっています!!
体のあちこちが痒いです。
室内でもさされまくっています。
『ヌカカ』に強力な何かをご存知の方…
知恵を貸してください!!!
よろしくお願い致します_(._.)_

何だかな

遊漁料の発生する場所で
沢山釣れると、
どうせ管理釣り場だろ…と言われ、
釣れないと
諸々を批判。

所詮、自然相手なんだからいろんな状況がある訳で。

ソコが面白い所なのでは?
たった一瞬を見ただけで、そんな寂しいコト言わないで。


北大島 AM5:30

やっと釣りらしい釣りができました。
北大島で60ちょっと、でしたが
なんだか落ち着きました^^
