Entries



あっという間に

10月も終わり。
イトウ釣りもあと一ヶ月かぁ~。。。

釣りまくるゾっ!!!

秋の部開幕、ですが。

台風の影響で一ヶ月遅れた朱鞠内湖スペイキャスティングトーナメント。

今年は暇みてちょこちょこ練習していたけど
延期となってからはすっかり気が抜けてしまいました。

当日はここ最近で一番酷い天候だったけど、
超追い風が味方となり
イ~具合に風に乗ってしまった今回。。。!
まさか、まさかの結果でした。

風ひくか、ひかないかでなんとか持ちこたえ
翌日のお休みからは気持ち新たに秋の部釣りモードに突入!

島を転々としたけど
なーーーーーーんにも無し(泣

既に
今年はイトウと出会えず仕舞いかと
少々弱気です。

あ、湖はポツポツ釣れてるんですけどね。。。
良いですよ、朱鞠内湖。(説得力無し)

