Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] もしかして…

こんばんわ。『朱鞠内湖 スペイ』でググったところ、wuraraさんのHPにたどり着きました。

もしかしたら、と思いコメントします。心当たり無かったら削除して下さい。

今年の阿寒湖でご一緒させていただいたKと申します。

来年は、是非朱鞠内湖へ行きたいと思っています。良かったらまたご一緒させて下さい。Sさんは5月の終わりか6月の頭くらいにと言ってました。

今頃ブログを発見しまして、お礼がおくれました。改めて御礼申し上げます。その節はありがとうございました。

以上です。思い込みと勘違いでしたらとっても恥ずかしいのですが…。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : くすりや
  • URL
  • 編集

[C45] ありがとうございます!

くすりやKさん
よくぞ見つけて下さいました(^o^)/ヒッソリ気楽に営業しております。
来年は是非朱鞠内で一緒に釣りしましょう!
スペイじゃなきゃ出来ない所がたくさんある魅力的な湖です。
一度足を踏み入れると病み付きになりますよ!
新しいポイントも開拓中ですのでご一報ください。
お待ちしております!



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/100-b80457cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の朱鞠内湖は

20081127081824
暖かく穏やかです。イトウはこれから…?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44] もしかして…

こんばんわ。『朱鞠内湖 スペイ』でググったところ、wuraraさんのHPにたどり着きました。

もしかしたら、と思いコメントします。心当たり無かったら削除して下さい。

今年の阿寒湖でご一緒させていただいたKと申します。

来年は、是非朱鞠内湖へ行きたいと思っています。良かったらまたご一緒させて下さい。Sさんは5月の終わりか6月の頭くらいにと言ってました。

今頃ブログを発見しまして、お礼がおくれました。改めて御礼申し上げます。その節はありがとうございました。

以上です。思い込みと勘違いでしたらとっても恥ずかしいのですが…。
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : くすりや
  • URL
  • 編集

[C45] ありがとうございます!

くすりやKさん
よくぞ見つけて下さいました(^o^)/ヒッソリ気楽に営業しております。
来年は是非朱鞠内で一緒に釣りしましょう!
スペイじゃなきゃ出来ない所がたくさんある魅力的な湖です。
一度足を踏み入れると病み付きになりますよ!
新しいポイントも開拓中ですのでご一報ください。
お待ちしております!



コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/100-b80457cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
