Entries



-件のコメント

[C49] 今日は暖かいですね。

昨日、朱鞠内でご一緒させて頂いたkamoです。
昨日は天候が悪く、とても厳しい釣りになりましたが、本日はとても良い天気になり洞爺湖解禁日を楽しまれていることと思います。私は週末の遊びすぎがたたってしまい、なかなか社会復帰できないでいる状況です。
ブログをリンクさせて頂きたのですがよろしいでしょうか?

フライチーム、頑張れー!
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C50] こちらこそです!

kamoさん
先日は大変お疲れ様でした!朱鞠内の寒さは覚悟していましたが、まさか11月に-15℃を体験出来るとは思いませんでした^^;
あの後いかがでしたか?
冬期の釣りの厳しさをヒシヒシと感じております…
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願い致します(^o^)/
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/104-83515661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洞爺湖解禁

20081201102432
天気良く穏やかです。
フライチーム異常無し!

2件のコメント

[C49] 今日は暖かいですね。

昨日、朱鞠内でご一緒させて頂いたkamoです。
昨日は天候が悪く、とても厳しい釣りになりましたが、本日はとても良い天気になり洞爺湖解禁日を楽しまれていることと思います。私は週末の遊びすぎがたたってしまい、なかなか社会復帰できないでいる状況です。
ブログをリンクさせて頂きたのですがよろしいでしょうか?

フライチーム、頑張れー!
  • 2008-12-01
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C50] こちらこそです!

kamoさん
先日は大変お疲れ様でした!朱鞠内の寒さは覚悟していましたが、まさか11月に-15℃を体験出来るとは思いませんでした^^;
あの後いかがでしたか?
冬期の釣りの厳しさをヒシヒシと感じております…
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願い致します(^o^)/
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/104-83515661
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
