Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C57] あれから・・・

お疲れ様でした。
あれから洞爺湖、攻めてきました・・・
2時間程でしたが、3度アタリがあり、そのうち2回が
ピックアップ中にアタックと、最悪な結果で終了しました・・・
久々に洞爺湖で生命を感じ、後ろ髪引かれる思いで
納竿いたしました。

[C58] Re: あれから・・・

コマさん
す...凄い!
3回も当たったんですか?!羨まし過ぎます~
いいなー!魚の当たりしばらく感じてないです(汗
お正月天気の良い日にでも行ってみようかな^^
納竿と言わずに、年明けも宜しく御願い致します♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/119-ea193b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最後かな

20081225131457
仲間4人での支笏湖本日も異常無し。
今年は支笏湖これで最後かな…何連敗した事でしょう(^-^;
また来ます!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C57] あれから・・・

お疲れ様でした。
あれから洞爺湖、攻めてきました・・・
2時間程でしたが、3度アタリがあり、そのうち2回が
ピックアップ中にアタックと、最悪な結果で終了しました・・・
久々に洞爺湖で生命を感じ、後ろ髪引かれる思いで
納竿いたしました。

[C58] Re: あれから・・・

コマさん
す...凄い!
3回も当たったんですか?!羨まし過ぎます~
いいなー!魚の当たりしばらく感じてないです(汗
お正月天気の良い日にでも行ってみようかな^^
納竿と言わずに、年明けも宜しく御願い致します♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/119-ea193b6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
