Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/12-09820db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿寒湖で出会ったオモシロイ人たち

みなさんそれぞれにスタイルがありますよね。
ベスト派、ショルダー派。

私はショルダー派なんですが...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking

それでも荷物が多いなーと感じる時があり、できればウェーダーに最低限が入るポケットが着いていて、その中にちょこっとだけ入れて釣りしたいなーと日々思ったりします。


以前ベストがパンパンに膨れ上がり、更にはリュックを背負い、腰回りにはなにやら一式ごちゃごちゃ装着し、腰までのウェーディングで頑張っている釣り人を見かけました。

湖で、岸から15mくらいの所ですよ?
あまりに重装備でちょっと引いてしまいました。
ま、いいんですけどね...(独り言風)

渡船して、我れ先に舟から降りて一番良いポイントに入った人に対して、遠くから聞こえる様に悪口を言っていた人もいましたねー
ダイのオトナのオトコですよ?!

魚を釣って、写真撮影15分くらいしてる人。
もー幻滅です。

湖って場所によって反響しますよね、その時武勇伝を語っているお方。
そんな人に限ってトンチンカンな事言ってます。
まる聞こえですよー(笑


たまに人が沢山集まる釣り場に行くと、いろんな事が見え隠れしてしまいます。
そこが別の意味で楽しかったりするんですが(汗

自分も気をつけよーっと...




人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/12-09820db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
