Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C62] 初釣行!

明日、天候が良ければ洞爺湖予定してます・・・
サクラ、咲かせてきますよ~

[C64] Re: 初釣行!

コマさん
こちら今日はとても穏やかで、初釣行なるか?と思っていたのですが、もうこの時間...
諦めです(汗
洞爺湖のサクラ、是非ともキャッチして下さい!!!
写メ待っています♪

[C65]

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

相変らず釣りモード、ガンガンですね!!
カッコいいです☆

[C66] Re: タイトルなし

アキさん
こちらこそ宜しく御願い致します!
私の行く本流の近くには、世界的にも有名な?パウダースノーといわれているスキー場郡がすぐですので、
ボード&フライフィッシングの二本立てが可能ですよ(笑
まってま~す...?!

[C67] おめでと!

v-529コンバンモ~。
今年もヨロシクです!
相変わらず釣り~行ってますね。
そのパワーには脱帽です!
今年もイイ釣りが出来ますように♪
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C68] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年はお正月から良い天気が続いているのでスペイロッドを持って支笏湖にキャスレンに行こうかなー・・・等と考えておりますが、なかなか行動に移せません。
今年も宜しくお願い致します。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C69] Re: おめでと!

ツララさん
コンニチハー!
今年も宜しく御願いします^^
早く雪が溶けて、暖かくなるといいですね~
今年もFF楽しみましょう!

[C70] Re: あけましておめでとうございます。

kamoさん
今年も宜しく御願いします!
天気の良いうちに是非一度行ってみてください。
私もフォーム忘れそうです(汗

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/126-b2e7c3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悩ましい天気

太陽が出ています。
そして暖かいです。
一瞬テンション上がってフライ3本だけ巻きました。
が、来客との事…
夕方迄に時間が取れたら行きたい本流!
スポンサーサイト

8件のコメント

[C62] 初釣行!

明日、天候が良ければ洞爺湖予定してます・・・
サクラ、咲かせてきますよ~

[C64] Re: 初釣行!

コマさん
こちら今日はとても穏やかで、初釣行なるか?と思っていたのですが、もうこの時間...
諦めです(汗
洞爺湖のサクラ、是非ともキャッチして下さい!!!
写メ待っています♪

[C65]

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

相変らず釣りモード、ガンガンですね!!
カッコいいです☆

[C66] Re: タイトルなし

アキさん
こちらこそ宜しく御願い致します!
私の行く本流の近くには、世界的にも有名な?パウダースノーといわれているスキー場郡がすぐですので、
ボード&フライフィッシングの二本立てが可能ですよ(笑
まってま~す...?!

[C67] おめでと!

v-529コンバンモ~。
今年もヨロシクです!
相変わらず釣り~行ってますね。
そのパワーには脱帽です!
今年もイイ釣りが出来ますように♪
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C68] あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年はお正月から良い天気が続いているのでスペイロッドを持って支笏湖にキャスレンに行こうかなー・・・等と考えておりますが、なかなか行動に移せません。
今年も宜しくお願い致します。
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C69] Re: おめでと!

ツララさん
コンニチハー!
今年も宜しく御願いします^^
早く雪が溶けて、暖かくなるといいですね~
今年もFF楽しみましょう!

[C70] Re: あけましておめでとうございます。

kamoさん
今年も宜しく御願いします!
天気の良いうちに是非一度行ってみてください。
私もフォーム忘れそうです(汗

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/126-b2e7c3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
