Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C74] 除雪で練習

最近、降る雪が重たいですね!ほんと除雪には困りものです。
私も先日除雪をしながら思っていたのですが、柄の長いジョンバで雪を投げるとき。あれっ!?スペイキャストで言う『リフト』?
これって発見かも~!とひとりで除雪をしながらリフトの練習に励んでおりました。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C75] Re: 除雪で練習

kamoさん
気が付いちゃいました?!
高い位置から、低い位置から。この冬でリフトがめちゃ上手になるかもしれません!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/133-aa1bdcb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大雪の為。

昨日、今日と急な大雪の為、
除雪作業でクタクタです。

柄の長い雪かきスコップを持って
『はいリフト~、スイープ...』なんて去年は呑気な自主トレ除雪でしたが、今回はそれどころではなかったです。

日中だけで5~60cmは降ったかも...。しかも重たい雪!
すっかり良いトレーニングになりました。
...しばらくは勘弁かな(汗

にほんブログ村 釣りブログへ
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2件のコメント

[C74] 除雪で練習

最近、降る雪が重たいですね!ほんと除雪には困りものです。
私も先日除雪をしながら思っていたのですが、柄の長いジョンバで雪を投げるとき。あれっ!?スペイキャストで言う『リフト』?
これって発見かも~!とひとりで除雪をしながらリフトの練習に励んでおりました。
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C75] Re: 除雪で練習

kamoさん
気が付いちゃいました?!
高い位置から、低い位置から。この冬でリフトがめちゃ上手になるかもしれません!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/133-aa1bdcb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
