Entries



-件のコメント

[C78]

こちらでは初コメになります
この時期釣りが出来るのがうらやましいです、
あと19日我慢です。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : t-arai
  • URL
  • 編集

[C79]

t-araiさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
あと19日というと、S川あたりでしょうか…
待ち遠しいですね!今から手入れしたり、フライ巻いたり。くれぐれも体調等崩さないようにです(^0^)/
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/140-8bb9c0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洞爺湖へ来ましたが。

20090128143130
モヤモヤを晴らしに来て見ました。
薄曇りで波もありいい感じ!
太陽は出ているけど気温は低くガイドが凍ります。今の所異常なし!
風がだんだんと向かい風になってきてラインは飛んで行きません^^;
新しいフライを試したかったので、それが出来ただけでもいいかな?
道路が凍り付く前に帰ります(^^ゞ

2件のコメント

[C78]

こちらでは初コメになります
この時期釣りが出来るのがうらやましいです、
あと19日我慢です。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : t-arai
  • URL
  • 編集

[C79]

t-araiさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
あと19日というと、S川あたりでしょうか…
待ち遠しいですね!今から手入れしたり、フライ巻いたり。くれぐれも体調等崩さないようにです(^0^)/
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/140-8bb9c0a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
