Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C82]

サイトマスター、僕も使ってます、
ライトグレー、ダークグレー、ライトブラウン、
マルチコートをしてあるのでレンズ内側への写り込みも無く快適です、本流では足元を見る為に主にライトグレーを、止水域と海ではダークグレー、ライトブラウンはインジーケーターを使う時にと使い分けてます、
ライトグレーが対象物の色が識別しやすいかと?
マルチコートは絶対条件です。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : t-arai
  • URL
  • 編集

[C83] Re: タイトルなし

t-araiさん
こんばんは。
かなりのヘビーユーザーですね♪
使い分けは理想的です~!
まずはライトグレー+マルチコートから攻めてみようかと思います。
サイトマスターは高級なイメージがずっとあって、なかなか手が出なかったんですが、
今年は思い切ってみます。
アドバイス有り難うございました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/146-c84637fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偏光グラス

今迄使いやすい!と思う偏光グラスに出会った事がありません。

今はS社のレンズがブラウンのタイプを使っていますが、色が薄いのか?あまり良く見えません。
ウェーディングする時の足下を見る時、運転中、眩しい時にかける位で、実は本来の魚を見つける時に使用してなかったりします...。
普段は湖が主なのであまり支障ありませんが、魚を見つけて釣る阿寒川等は、はっきりいって自信ありません!

なので、今年こそは納得のいく偏光グラスが欲しい~

サイトマスター(Sight Master) LOOP(ループ)
サイトマスター(Sight Master) LOOP(ループ)
これ良さそう?

多くの人が愛用している?「サイトマスター」。
ユーザーの皆さん、見えますか?

にほんブログ村 釣りブログへ
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2件のコメント

[C82]

サイトマスター、僕も使ってます、
ライトグレー、ダークグレー、ライトブラウン、
マルチコートをしてあるのでレンズ内側への写り込みも無く快適です、本流では足元を見る為に主にライトグレーを、止水域と海ではダークグレー、ライトブラウンはインジーケーターを使う時にと使い分けてます、
ライトグレーが対象物の色が識別しやすいかと?
マルチコートは絶対条件です。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : t-arai
  • URL
  • 編集

[C83] Re: タイトルなし

t-araiさん
こんばんは。
かなりのヘビーユーザーですね♪
使い分けは理想的です~!
まずはライトグレー+マルチコートから攻めてみようかと思います。
サイトマスターは高級なイメージがずっとあって、なかなか手が出なかったんですが、
今年は思い切ってみます。
アドバイス有り難うございました!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/146-c84637fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
