Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/150-1361b8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本海に撃沈

「スカッド!」

って事で、ちょっと仕事をやっつけて、午後から海に行って来ました。
ウチから行くと尻別川よりひとつ手前の小さな川の河口へ。
春になると、ルアーマンや餌の人で結構賑わっているんですけど、今日は犬の散歩のお兄さんだけ。

結果からすると、浜へ降りて20分程で終了...。
強風の為!

初めは良かったんですけどね~...。
風びゅーびゅー、波ざっぱんざっぱんでした。
海の釣りはなかなか厳しいです。

結局早々に撤収、あちこち見て回ったけどダメ、仕方ないので漁港内で少し振って終わりました。
明日は穏やかな様なので、付いた塩を湖で洗ってこようかと計画中です。
IMG_1433.jpg

にほんブログ村 釣りブログへ
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/150-1361b8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
