Entries



-件のコメント

[C84] えっ(驚)

携帯で閲覧できたんですね!
知りませんでした(汗)

私も昨日は、九頭竜川にキャスティング練習に行ってきました(笑)
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C85] Re: えっ(驚)

しゅうしゅうさん
いらっしゃいませ^^ 携帯で見れるんですよ~これからも宜しくおねがいします!
キャス練やっていますね!本番は何時ですか...?
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C86]

九頭竜川は櫻鱒のメッカ!
私も同様、釣りに行ったんですが、結果的にキャスティング練習になってしまったんですよ(笑)
既に既に本番に突入しまくってます(汗)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C87] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
既に全開の様ですね!小鼻膨らんでますよ?!
サクラマスっていう魚は本当にカッコいいですよね~
海サクラ、狙いに来ないんですか^^
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C88]

どもです!今日はそこそこ良い釣りが出来ました!
明日はチャーチまで移動です。
海桜、」僕もつりたいなぁ。。。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ryancyan
  • URL
  • 編集

[C89] Re: タイトルなし

ryancyan ちゃん
もしかして、NZから???
いいないいな~^^
天候どうですか?
何時までいるの?!
土産話と動画を楽しみにしてますよぉ~♪
体調崩さないようにね!私の分まで沢山釣ってぇ~!
帰って来たらアメマーと海桜だよ^^

  • 2009-02-15
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/151-3d18211d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして今日も

20090210185524

午前中の作業が押して、結局湖に行けず。
夕方近所の港内でキャス練を兼ねた?釣りを小1時間程。
昨日よりも風は断然弱く、その代わり冷え込んで薄着に堪えました。

久々のオーバーヘッド、しゅぱーっとラインが飛んでいくとやはり楽しい^^
釣果を求めない代わりに、練習で満足して帰って来ました...(汗

この先の天気予報を見るとずっと「曇り、雪。」
ここでちょっと一休みとなりますかな?

にほんブログ村 釣りブログへ
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C84] えっ(驚)

携帯で閲覧できたんですね!
知りませんでした(汗)

私も昨日は、九頭竜川にキャスティング練習に行ってきました(笑)
  • 2009-02-12
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C85] Re: えっ(驚)

しゅうしゅうさん
いらっしゃいませ^^ 携帯で見れるんですよ~これからも宜しくおねがいします!
キャス練やっていますね!本番は何時ですか...?
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C86]

九頭竜川は櫻鱒のメッカ!
私も同様、釣りに行ったんですが、結果的にキャスティング練習になってしまったんですよ(笑)
既に既に本番に突入しまくってます(汗)
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C87] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
既に全開の様ですね!小鼻膨らんでますよ?!
サクラマスっていう魚は本当にカッコいいですよね~
海サクラ、狙いに来ないんですか^^
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C88]

どもです!今日はそこそこ良い釣りが出来ました!
明日はチャーチまで移動です。
海桜、」僕もつりたいなぁ。。。
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ryancyan
  • URL
  • 編集

[C89] Re: タイトルなし

ryancyan ちゃん
もしかして、NZから???
いいないいな~^^
天候どうですか?
何時までいるの?!
土産話と動画を楽しみにしてますよぉ~♪
体調崩さないようにね!私の分まで沢山釣ってぇ~!
帰って来たらアメマーと海桜だよ^^

  • 2009-02-15
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/151-3d18211d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
