Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/162-c00cc686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣りと酒

今週末はお天気が悪い様です。
ですが、釣りに行って来ます。待ちに待った本流アメマスの釣り、そして閉ざされる前の湖の釣り。
という事で忙しくフライを巻いています。

遠征にかかせないのはやっぱりアルコールでしょ!
太るのはよーく判ってるんですけどね、でも好きなので辞められません。(そのかわり普段は自制してます)

魚が釣れたお祝いに呑みたいのがマルキ ド サド ロゼです。
昔お酒関連の仕事をしていた時、シャンパンを呑む機会が結構あったんですが、割と始めの方に呑んでいたのがマルキドサド。
先日、スーパーで見かけまして(スーパーにあるんだーとちょっと驚き)、懐かしくおもったのであります...
ロゼは呑んだ事が無い!
素敵なお魚と素敵なシャンパンでそろそろ祝杯をあげたいです~~~
ってことで、フライマキマキはラストスパート、頑張れ自分!

にほんブログ村 釣りブログへ
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/162-c00cc686
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
