Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111]

北の大地でも、そんな事があるんですね、
こちらは、頻繁です、
なぜ?「一声」がかけられないのでしょう、
お互い気持ち良く「釣り」したいと、おもうのですが。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : t-arai
  • URL
  • 編集

[C112] Re: タイトルなし

t-arai さん
そうなんですよ~
北の大地でも、たまーにあるんです...。
皆、楽しくなりたくて行ってるんだから
せめて「コンチハー!」って表面だけでもニコニコ笑って挨拶したらいいじゃん?って思うんですけどね。
大人なんだからさー、って思うんですけどね(苦笑
本州の混雑に疲れたら、たまにこちらにも遊びにいらしてください。
ストレス度合いは比べ物にならないとおもいますよ!(こんな話しておいてナンですが 笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/169-d3746c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとした緊張感

先日の十勝川での事。

同行の2人が川に入って、私は後ろで見ていたらどんどん人が来ます。
8割がフライ、300mくらい?の間に10人はいました。
で、またまた背後に人の気配が。
ルアーマンです。
その人、仲間のすぐ上に入って上から下から投げまくってました。
...
軽い緊張感を憶えました(汗

かと思えば下に入っていた仲間の更に下に入っていたフライマン。
他の人はその微妙な距離感を保つため、一カ所でひたすらキャストを繰り返す。
ですが彼は、じみーに下ったり、上って接近してきたり...
...
仲間がちょっと可愛そう。
でも今その場所を抜けてしまったら、ただでさえひしめき合っている釣り場に入るところは無くなります。

年にこんな経験は1回あるか、無いかだけど。

さっき見たどこかのブログでも書いてありましたが、一声かけるだけで気分良くも悪くもなっちゃうんですよね。
う~ん、と唸った一日でした。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

2件のコメント

[C111]

北の大地でも、そんな事があるんですね、
こちらは、頻繁です、
なぜ?「一声」がかけられないのでしょう、
お互い気持ち良く「釣り」したいと、おもうのですが。
  • 2009-03-26
  • 投稿者 : t-arai
  • URL
  • 編集

[C112] Re: タイトルなし

t-arai さん
そうなんですよ~
北の大地でも、たまーにあるんです...。
皆、楽しくなりたくて行ってるんだから
せめて「コンチハー!」って表面だけでもニコニコ笑って挨拶したらいいじゃん?って思うんですけどね。
大人なんだからさー、って思うんですけどね(苦笑
本州の混雑に疲れたら、たまにこちらにも遊びにいらしてください。
ストレス度合いは比べ物にならないとおもいますよ!(こんな話しておいてナンですが 笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/169-d3746c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
