Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115]

うわ~っ
情景が目に浮かびますね~
自分を見ているようです(笑)

こんな時って、自らの不甲斐無さに腹がたちません?
私だけかな?(汗)
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C117] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
しゅうしゅうさんもですか?!
またまたぁ~^^
帰り道は複雑な心境でしたよ~トホホです...(苦笑

[C118] Re: ざんね~ん

コマさん
魚がモワっとやり始めてからは、ひとりでブツブツと
「あーっ!そっちかぁ!」
「うっそーっ!」
とか、ものすごいつぶやきでした(爆
コマさんも是非、つぶやきに行ってください!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/174-e4cf5973
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

く~っ...!

今日は予想以上に仕事が押して昼には島牧行きを諦めました。
でも行きたい...
15時30分、慌てて海岸線を走りました。

とある河口。
先日知り合いがここで雨鱒入れ食いだった!と言ってたので確かめに来たかったのです。

始めナーンモ無し。
17時のチャイム?が鳴り、程なくして水面にはポツポツライズが...
やったー!
半分以上は小さめだったけど、中にはお!っと思う物も。

でも。
慌てて出て来た私、肝心のソレ用フライボックスをまんまと忘れて来たのでした...
すぐそこのライズに慌てて、こりゃスペイじゃアカン!とオーバーヘッドでキャストするも、
アセってめちゃくちゃ、おまけに後ろ叩いてフライ切れてるし(苦笑
結局キャッチする事できませんでした~あーあ。

そんなこんなで、確認できただけでもヨシとしよう、の一日となりました。
皆さん、釣りは是非余裕を持って行動しましょう...

IMG_1645.jpg

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

3件のコメント

[C115]

うわ~っ
情景が目に浮かびますね~
自分を見ているようです(笑)

こんな時って、自らの不甲斐無さに腹がたちません?
私だけかな?(汗)
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C117] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
しゅうしゅうさんもですか?!
またまたぁ~^^
帰り道は複雑な心境でしたよ~トホホです...(苦笑

[C118] Re: ざんね~ん

コマさん
魚がモワっとやり始めてからは、ひとりでブツブツと
「あーっ!そっちかぁ!」
「うっそーっ!」
とか、ものすごいつぶやきでした(爆
コマさんも是非、つぶやきに行ってください!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/174-e4cf5973
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
