Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136] 初めまして!

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の
超初心者です。
北海道に住まれてらっしゃるんですね♪
私はまだ行った事がないのですが、絶対行きたい
場所のひとつです♪
最近は、早く自分で釣った魚を食べたい
今日この頃です。
GWに福井に行ったのですが全く釣れませんでした。
まだまだです。
これからも参考にさせて頂きますので
よろしくお願いします♪


  • 2009-05-22
  • 投稿者 : GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

[C139] Re: 初めまして!

GyoNet編集部 さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
北海道もいよいよ良い季節になって来ました。
時間を見つけて遊びにいらしてください^^

[C142] wuraraさんへ

お返事頂きましてありがとうございます。
絶対に時間ある時に遊びに行きます^^ちょっとした夢です。

あと、もしよれしければwuraraさんがお暇な時で構いませんので、お気軽にGyoNetブログにもお立ち寄り&ブログご登録頂けますとかなり嬉しいですっ♪
今後とも、よろしくお願いします。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

[C143] Re: wuraraさんへ

編集部様
私でよければ宜しく御願いしま~す^^

[C148] wuraraさんへ

こんばんわ。
大歓迎です!!
wuraraさんのご参加心よりお待ちしております^^
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/194-6f604f8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

#2

20090522101317
今日は2番フックに巻いてみました。
ボディ材は初めて使う『ロングヘアーブラッシュ』。
ルードボディより毛足が長くキラキラ。
簡単で見栄えします。夕方使ってみます(^^ゞ
それにしても平日だというのに、前浜にはどんどん釣り人がきます。
みんな好きね…p(^^)q
スポンサーサイト

5件のコメント

[C136] 初めまして!

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の
超初心者です。
北海道に住まれてらっしゃるんですね♪
私はまだ行った事がないのですが、絶対行きたい
場所のひとつです♪
最近は、早く自分で釣った魚を食べたい
今日この頃です。
GWに福井に行ったのですが全く釣れませんでした。
まだまだです。
これからも参考にさせて頂きますので
よろしくお願いします♪


  • 2009-05-22
  • 投稿者 : GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

[C139] Re: 初めまして!

GyoNet編集部 さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
北海道もいよいよ良い季節になって来ました。
時間を見つけて遊びにいらしてください^^

[C142] wuraraさんへ

お返事頂きましてありがとうございます。
絶対に時間ある時に遊びに行きます^^ちょっとした夢です。

あと、もしよれしければwuraraさんがお暇な時で構いませんので、お気軽にGyoNetブログにもお立ち寄り&ブログご登録頂けますとかなり嬉しいですっ♪
今後とも、よろしくお願いします。
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

[C143] Re: wuraraさんへ

編集部様
私でよければ宜しく御願いしま~す^^

[C148] wuraraさんへ

こんばんわ。
大歓迎です!!
wuraraさんのご参加心よりお待ちしております^^
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : GyoNet編集部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/194-6f604f8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
