Entries



-件のコメント

[C146]

私は、いつも8番のシングルですよ!
バンブーだけど(笑)
だから、逆に10番くらいのツーハンドをたまに振ると、めちゃくちゃ楽に感じます(笑)
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C147] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
スゴッ!
#8シングルのバンブー...?!
きっと振れないと思います(苦笑
> だから、逆に10番くらいのツーハンドをたまに振ると、めちゃくちゃ楽に感じます(笑)
↑判る気が...(笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/197-15d7d7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーバータックル

先日の遠征での反省点。

湖でいい加減#9-10 、14ftロッドは重た過ぎ!
考えてみると、いままでよく振っていたな~と...。
というのも、フローティングは7-8、シンキングは9-10で使っていたので(ラインを変えるのが面倒だった為)なんとなくそのまま使っていたのですが...。
少々疲れ気味の時にはつくづく高番手がズッシリと感じる様になったのです。

なので!
次回からは#6-7、12ftでいく事にしました☆
これなら一日振ってても軽快に釣り出来そう^^
洞爺湖解禁は今回行けないけど、阿寒湖に、屈斜路湖に、支笏湖に、そして朱鞠内湖に...早く行きたい~!!!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C146]

私は、いつも8番のシングルですよ!
バンブーだけど(笑)
だから、逆に10番くらいのツーハンドをたまに振ると、めちゃくちゃ楽に感じます(笑)
  • 2009-05-31
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C147] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
スゴッ!
#8シングルのバンブー...?!
きっと振れないと思います(苦笑
> だから、逆に10番くらいのツーハンドをたまに振ると、めちゃくちゃ楽に感じます(笑)
↑判る気が...(笑

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/197-15d7d7ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
