Entries



-件のコメント

[C172] おしぃ~

ども~お久しぶりです。
カラフトではないけどそっち方面に週末から出かけてきまーす。
ちなみに僕もなにが釣れるかさっぱりわかりませんけどね・・・
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ryu ちゃん
  • URL
  • 編集

[C173] Re: おしぃ~

ryuちゃん

ども~!
え~!来るんですか~?!
何か釣れたら教えてください~♪
って、今年も行くんですよね?いいなーいいなー!!!

  • 2009-08-05
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C174] 北は北でも

wuraraさんの住処を越え、さらにカラフトを越えて・・・
え~っと、カ@チャ@カ行って来やす。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ryu ちゃん
  • URL
  • 編集

[C175] あらま☆

ryuちゃん

そっちでしたか~~~!
忙しいっっ
どんなだったか今度教えてね♪
気をつけていってらっしゃ~~~い^^
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C177] Re: はじめまして~

鍵コメさま

お気軽に連絡下さい!(隣町ですから♪)
近くの川の良さを教えてください(笑
リンクもちろんです、こちらこそよろしくお願い致します!
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/219-bc54e471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣りに行きたい

20090805011621
今何が釣れるのでしょうか…
誰か教えて!(カラフトは遠いからなぁ…)

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


5件のコメント

[C172] おしぃ~

ども~お久しぶりです。
カラフトではないけどそっち方面に週末から出かけてきまーす。
ちなみに僕もなにが釣れるかさっぱりわかりませんけどね・・・
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ryu ちゃん
  • URL
  • 編集

[C173] Re: おしぃ~

ryuちゃん

ども~!
え~!来るんですか~?!
何か釣れたら教えてください~♪
って、今年も行くんですよね?いいなーいいなー!!!

  • 2009-08-05
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C174] 北は北でも

wuraraさんの住処を越え、さらにカラフトを越えて・・・
え~っと、カ@チャ@カ行って来やす。
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : ryu ちゃん
  • URL
  • 編集

[C175] あらま☆

ryuちゃん

そっちでしたか~~~!
忙しいっっ
どんなだったか今度教えてね♪
気をつけていってらっしゃ~~~い^^
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C177] Re: はじめまして~

鍵コメさま

お気軽に連絡下さい!(隣町ですから♪)
近くの川の良さを教えてください(笑
リンクもちろんです、こちらこそよろしくお願い致します!
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/219-bc54e471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
