Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/22-7be7b21e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

尻別川の夕暮れ

昼間は家で仕事をして、元気があったら行こうかな...程度だったんですが...
やっぱり行ってきました、尻別川。

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
割と近所なのに、なんと今年初めてでした...

現地に着いたのは17時半。あまり期待せずキャス練が出来れば良いな...程度だったので
14ft#9~10のスペイロッドにフローティングラインをセットして(このロッドでこのラインもまた、今年初めて!)#4のデカディスを結んでスタートです。

フライは最初浮かせていたのですが、気がつけば手持ちのドライシェイクスプレーが空前の灯火...

ティムコ(TIEMCO) ドライシェイクスプレー
icon消費が早いです...商売上手なんだからぁ(苦笑



予備も持ってきてないし、ま、いっか!と、面倒くさがりな私は...
ほったらかしのウェットフライとしてスイングスウィング。

川の半分位迄入り、馬の背に立ち右岸側ギリギリ目掛けてキャスト。100m程下りましたが異常無し!(爆

気がつけば19時になろうとしていました。

ヌカカ?の様な虫が大量に出てきたのでそそくさと避難。
陸に上がって水面を見ていたら、いままで流していた所に派手なライズ2回。
丁度地元の方がやってきていろいろと状況をお伺いしたところ、これからの時期は「これから」の時間帯だとか。
ん~、やっぱり。
次回はもうすこし装備をしっかりしてゆっくりと挑もうと思いました。

釣りとしてはナーんにもなかったけど、流れの中は気持ちよかったですぅ~^^

近々又行こうかな♪

人気ブログランキング細々とやってマス^^
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/22-7be7b21e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
