Entries



-件のコメント

[C178]

ご無沙汰です!
なにやら凄いフライですね!
失敗作?
なんなら私がフィールドテストさせて頂きますよ(笑)
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C179]

男気のある毛鉤達。かっこいいです。
こんなのにヘッド&テイルで出たら心臓に悪そうですねぇー(笑)
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C180] 釣れます

このタイプ釣れます~
自分はアメマスの時に使ってますよ。
カラーを赤系にするとサーモンにも良いですね。
微妙なサスペンド状態や動きなんかが
アピールするのかな。

[C181] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
じゃ、現場でお渡ししますね^^
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C182] Re: タイトルなし

kanaさん
獣が水面割って襲いかかって来るという感じでしょうか...もー心臓バクバクです!
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C183] Re: 釣れます

oyabunさん
アメマスとは!面白いですね^^
モンゴルのガイドが「川を泳ぎ渡るリス」という事で結んでくれました。
ソルトのパターンでも似たものがあるらしく?魚の心をつかむ形状なんでしょうかね~?
今週はサイズと素材を変えてサーモン用にいくつか作る予定です^^
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/220-2f523335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タイメンフライ

やっと夏らしい天候になりましたね。

昨日はお休みだったのでソワソワ...
グッドサイズの報告もあったりで、迷いました...が。

ぐっとこらえて?本日はオーダーのタイメンフライを巻きました。

たいめん

モンゴルいいな~

失敗作は朱鞠内で使います^^

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C178]

ご無沙汰です!
なにやら凄いフライですね!
失敗作?
なんなら私がフィールドテストさせて頂きますよ(笑)
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : しゅうしゅう
  • URL
  • 編集

[C179]

男気のある毛鉤達。かっこいいです。
こんなのにヘッド&テイルで出たら心臓に悪そうですねぇー(笑)
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : kana
  • URL
  • 編集

[C180] 釣れます

このタイプ釣れます~
自分はアメマスの時に使ってますよ。
カラーを赤系にするとサーモンにも良いですね。
微妙なサスペンド状態や動きなんかが
アピールするのかな。

[C181] Re: タイトルなし

しゅうしゅうさん
じゃ、現場でお渡ししますね^^
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C182] Re: タイトルなし

kanaさん
獣が水面割って襲いかかって来るという感じでしょうか...もー心臓バクバクです!
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C183] Re: 釣れます

oyabunさん
アメマスとは!面白いですね^^
モンゴルのガイドが「川を泳ぎ渡るリス」という事で結んでくれました。
ソルトのパターンでも似たものがあるらしく?魚の心をつかむ形状なんでしょうかね~?
今週はサイズと素材を変えてサーモン用にいくつか作る予定です^^
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/220-2f523335
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
