Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C187] 怖いね~

Wuraraさん お久しぶりです。
女子トイレにいた男性他3人はなんだったのでしょうか?夏にはつきもののアレだったのか、はたまたカバちゃんだったのか、不思議な話ですね。
私も今年のお盆、お参りに来てくれたお坊さんを囲み、仏壇の前にて親戚で写真を写したところ、オーブと言うのでしょうか?丸くて白いものが写っている写真が数枚ありました。普通に撮れている写真もありましたから、何かが起こっていたんだと思っています。
世の中不思議なことって多いですね。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C188] Re: 怖いね~

kamoさん
彼女曰く、見えないけどはっきり分かる...男性他だったとの事で、カバちゃんではない様です^^
なんだかねぇ...って感じで(苦笑
kamoさんもお盆に不思議体験あったんですね、ん~...一緒に写りたかったのかな?
私が怖いのはやはり目に見える熊とか、スズメバチとか(爆
お互いに気をつけましょうね...

  • 2009-08-30
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C189]

コンバンワ。
ボクもたまに体験しちゃうコトあるけど・・・
やっぱり一番怖いのは熊チャンかな!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C190] Re: タイトルなし

ツララさん

え~!ツララさんも体験しちゃうんですか...
イヤ~ん!
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/227-b285949b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水辺の怖い話...?

昨日朱鞠内湖について友達からリサーチの電話があった。
久々だったので近況報告も兼ねていたらつい長電話になっちゃったけど(苦笑

その彼女の、この間キャス連する彼にくっついて某湖のへ行ったときの事。
現地に着き(昼間)練習前にトイレに行きたいと二人でキャンプ場の管理棟奥のトイレに入ったら、
女子トイレなのになぜか男性含めた3人がそこにいたそうで...
慌てて出てきたそうです!

彼もトイレで嫌な空気に包まれたそうな...

結論として、もう、そこのキャンプ場には絶対行かない!という事になったそうです。

私、何度もソコのキャンプ場に泊まってるんですけど...
夜中一人で屋外のトイレ行ったりしてるんですけど...(汗

まあ、水辺には怖い話はつきもので...という事にしておきます!

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

4件のコメント

[C187] 怖いね~

Wuraraさん お久しぶりです。
女子トイレにいた男性他3人はなんだったのでしょうか?夏にはつきもののアレだったのか、はたまたカバちゃんだったのか、不思議な話ですね。
私も今年のお盆、お参りに来てくれたお坊さんを囲み、仏壇の前にて親戚で写真を写したところ、オーブと言うのでしょうか?丸くて白いものが写っている写真が数枚ありました。普通に撮れている写真もありましたから、何かが起こっていたんだと思っています。
世の中不思議なことって多いですね。
  • 2009-08-28
  • 投稿者 : kamo
  • URL
  • 編集

[C188] Re: 怖いね~

kamoさん
彼女曰く、見えないけどはっきり分かる...男性他だったとの事で、カバちゃんではない様です^^
なんだかねぇ...って感じで(苦笑
kamoさんもお盆に不思議体験あったんですね、ん~...一緒に写りたかったのかな?
私が怖いのはやはり目に見える熊とか、スズメバチとか(爆
お互いに気をつけましょうね...

  • 2009-08-30
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C189]

コンバンワ。
ボクもたまに体験しちゃうコトあるけど・・・
やっぱり一番怖いのは熊チャンかな!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C190] Re: タイトルなし

ツララさん

え~!ツララさんも体験しちゃうんですか...
イヤ~ん!
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/227-b285949b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
