Entries



-件のコメント

[C191] 八雲に

その企画うちの会社もからんでいてノースさんと打ち合わせしていました。自分は行けずスタッフ2--3名が参加しました。ダッジオープン企画HIOでもやりますので宜しくお願い致します。
近いうちにプランだす予定です。参考までに・・
http://ikeuchi-outfitters.net/

[C192] Re: 八雲に

oyabunさん
そうでしたか。やはり外でのイベントは楽しいですよね!気候も丁度良かったと思います。
Oyabunさんの所でもダッチオーブンは手軽においしく楽しいというコトをもっともっと皆さんに伝えてください^^
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/231-9161181d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チュンチュンさん

先日、縁あって某アウトドアメーカーのキャンプイベントお手伝いで道南八雲のオートキャンプ場へ行ってきました。
当日の参加者は99名、スタッフ総勢130名ほど?の大所帯でしたが、酷く天候が崩れることも無く無事に1泊2日を終えることが出来ました。
そのイベントの中でダッチオーブンを使ったアウトドア料理を作ろう!という内容のものがありました。
参加したいくらいだったのですが、丁度お手伝いの時間と重なり、殆ど触れる事ができず...

講師の方↓
だれでもキャンプ料理の王様?アウトドア・レシピ101だれでもキャンプ料理の王様?アウトドア・レシピ101
(2007/01)
小雀陣二 監修

商品詳細を見る

アウトドアコーディネイターとして多方面でご活躍されている方です。小雀さん(チュンチュンさん)。
ナイスガイでしたね~(死語???)

一日のタイムスケジュールも終わる頃、色々とダッチオーブンについてのお役立ち情報や、素敵なメニュー作りなどとてもためになるお話しを直接お伺いすることができました。
本当にありがとうございました!

秋はゲストをお招きして釣り旅の時などは是非ダッチオーブンでお食事を振舞いたいな~
と心から思うのでした^^

今日手元に届いた本を眺めながら、あれこれ妄想。
スキレットもいいな~...

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking




2件のコメント

[C191] 八雲に

その企画うちの会社もからんでいてノースさんと打ち合わせしていました。自分は行けずスタッフ2--3名が参加しました。ダッジオープン企画HIOでもやりますので宜しくお願い致します。
近いうちにプランだす予定です。参考までに・・
http://ikeuchi-outfitters.net/

[C192] Re: 八雲に

oyabunさん
そうでしたか。やはり外でのイベントは楽しいですよね!気候も丁度良かったと思います。
Oyabunさんの所でもダッチオーブンは手軽においしく楽しいというコトをもっともっと皆さんに伝えてください^^
  • 2009-09-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/231-9161181d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
