Entries



-件のコメント

[C194]

はじめまして、音別でのぼりアメマスですか?癒されたという事はサイズ数ともに釣果有ったんでしょうね。大きいの釣れましたか?私は今月が最後の渓流なので来月までアメマスはお預けです。

[C195]

タチチャンさん
はじめまして!
音別は爆釣とはいきませんでしたが飽きない程度に、サイズも60くらい迄がそこそこでした。行き会った方の話だと前日がよかったとか。
来月から楽しんできて下さい(^^ゞ
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C196]

おひさです~(゜∀゜)ノ☆
月末、北海道巡りを考えていたのですが
お仕事の山で行けそうもありません。(ノ_<。)しくしくしく

[C199] Re: タイトルなし

asarinさん
ご無沙汰です!
忙しいことは良いことです!
まだまだ釣り出来ますから、ひと段落したらお越し下さい♪
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/235-ac836350
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道東

20090917215518
湖巡りしています。数日厳しい~(>_<)
茶路はしばらく濁っています…
今日は音別へ。
癒されました(^^ゞ

4件のコメント

[C194]

はじめまして、音別でのぼりアメマスですか?癒されたという事はサイズ数ともに釣果有ったんでしょうね。大きいの釣れましたか?私は今月が最後の渓流なので来月までアメマスはお預けです。

[C195]

タチチャンさん
はじめまして!
音別は爆釣とはいきませんでしたが飽きない程度に、サイズも60くらい迄がそこそこでした。行き会った方の話だと前日がよかったとか。
来月から楽しんできて下さい(^^ゞ
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C196]

おひさです~(゜∀゜)ノ☆
月末、北海道巡りを考えていたのですが
お仕事の山で行けそうもありません。(ノ_<。)しくしくしく

[C199] Re: タイトルなし

asarinさん
ご無沙汰です!
忙しいことは良いことです!
まだまだ釣り出来ますから、ひと段落したらお越し下さい♪
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/235-ac836350
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
