Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/24-0b6f6c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウェーダー

今年ウェーダーを新調しました。
その事について...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking

これこれ!

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ゴアウェーダー チェストハイ
icon

正直あまり見かけません。
いい値段しますしね(汗
ですが、値段だけありますよ~


今迄は国産メーカーの物を使用していました。

私は身体が大きめなのであまりサイズに困るといった事はないのですが、どれも「足の長さ」がネックになっていました。
決して足が長いという訳ではないんです、どうやら私の足は付け根~膝までがちょっと長い様で、立ってる時は良いのですが、少し屈んだり、しゃがんだりするとこの部分がつっぱってしまうのです。

実は結構ストレスでした...

ですが、いいんですよ~これ!全然気にならない!

全体のシルエットも細身だし、内ポケット(胸の裏側)ついてるし、ウェストから胸までが少し長いので安心感がある。
ウェストの高さが変えられる。
生地もポイントごとに厚みが変えてあり、でもゴアつかない。

消耗品といってしまえばソレで終わりですが、少なくても私は長く使いたいな~と思った逸品でした。
ただ、色があまり出回っていない様なので、ジャケットとの相性などあるかもしれませんね。

とっても良いモノに出会えて満足です^^

そそ、ノースでもファスナー付きが出ましたが値段は倍ですよね~
やっぱり男性には便利なのかな...?

人気ブログランキング参加してま~す
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/24-0b6f6c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
