Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C206]

コンチワ。
お疲れサマでした。
チョイス~ボクも好きです。
道東は美味しいお店が多いよね!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C207] Re: タイトルなし

ツララさん
チョイス仲間でしたか^^
お店でお会いしているかもしれませんね!
今度お勧めのお店教えてください♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/242-98e376b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道東は秋でした。

一週間の道東行脚を終えて先ほど帰宅しました。
山は日に日に色付いていました。

網走川偵察は川底のヌルにドキドキ
屈斜路では駐車スペースに熊の糞らしきもの
阿寒湖畔では真夜中の叩きつけるような雨にやられ

ですが、
それぞれの場所で元気な魚の姿を見ることが出来ました。
感謝です!

今回で今年の道東は終わりになりそう...です。
今シーズンも楽しい出会いをありがとうございました!

アフターフィッシングの楽しみは温泉と食事。
阿寒湖へ行ったら一度は行きたいお店
”チョイス”

笑顔のすてきなお姉さんが手際よく、おいしい料理を作ってくれます!
オールジャンル,どれを食べても丁度良い具合、しかもリーズナブル。
酒のつまみも、メインディッシュも裏切りません。

阿寒湖釣行を予定されている方、お勧めです^^
フィッシングランドでのレイクロブスターボイルも良いですけどネ~♪

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

2件のコメント

[C206]

コンチワ。
お疲れサマでした。
チョイス~ボクも好きです。
道東は美味しいお店が多いよね!
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C207] Re: タイトルなし

ツララさん
チョイス仲間でしたか^^
お店でお会いしているかもしれませんね!
今度お勧めのお店教えてください♪
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/242-98e376b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
