Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/247-36c015a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Deschutes River 10月10日~

10月10日

成田を9人(ドリーバーデン下さんチーム&杉隆さんチーム)で出発し、飛行機に乗ること8時間、現地時間朝8時にポートランドへ到着。
画像 062 (800x533)

現地スタッフの空港ピックアップにていざデシューツへ。
途中食料とライセンス(7日で約43$)を購入し、
お昼頃にはモウピンのDeschutesanglerに到着。フライの傾向リサーチとガイドとの翌日からの時間打ち合わせをしてから宿泊先のインペリアルリバーロッジヘ。
画像 063 (800x533)

宿に到着し、14時頃。
荷物をばらして、ロッドを繋いで、目の前でかるーく釣りのフリ(笑
メンバーの数人は上流のポイントで釣り。
帰ってきたら「スティール釣れたよ~!今年は魚いっぱいいるかも!」と嬉しい報告が。
明日からが楽しみだー^^

11日

朝5時にガイドのピックアップで出発。
ガイド1人に3人の組み合わせでいざ川へ!(ガイド4日間のうち上流へ行ったのは2日目だけでした)
ボートランチから船に乗り込み真っ暗の中下っていきます。
朝日が昇り釣りできるのはだいたい6時半過ぎ、とりあえず早く行ってポイントで明るくなるまで待って、そこからスタートでした。
釣りを開始してすぐに一番上流に入っていたメンバーがスティールをキャッチ!
えー!?まじ???
結構釣れちゃうかも...という私の甘い考えは通用しませんでした...
結局その日私は一度もアタリもなにも無し。釣りは18時半迄、宿に到着して19時半過ぎ。
他のメンバーに聞くと一人で9回ものストライク?5匹キャッチ??そんなに魚いるの???
我々の船の釣果からは想像もつかないことがぞくぞくと。
...明日、明日に期待しよう!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/247-36c015a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
