Entries



-件のコメント

[C225] もしかして

wuraraさん

こんばんは!

僕も先日、DLしました!ウグイがビックリですよね!?(笑

来月、初チャレンジしてきます!

[C226] Re: もしかして

渓人さん

DLしていましたか!
スクリーンセーバーに移る時間設定をちょっとだけ短くして、癒されています。
あ、ウグイにも(笑
来月、いよいよ寒くなりますよ~
防寒はしっかりしたいですね!

  • 2009-10-27
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C227] オハモ~。

v-529ボクのはエビチャンが微笑むヤツでしたが
今度コレにしてみます♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C229] Re: オハモ~。

ツララさん
エビちゃんですか!色々あるんですねぇ♪
でも、釣りいけない時はかなりの妄想タイムに陥りますよ(爆
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C230] Re: タイトルなし

鍵コメさん
そうでしたか~
でも、何処かで行き会いそうですネ、その時は声かけてくださいネ。
最強メンバーでの釣行でしょうから、きっと良い出会いがありますよ!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/251-679e518e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スクリーンセーバー

私のPC、放っておくと魚が泳ぎます。

画像 096 (800x592)

ステキですね!こちらからDLできます。中野さんありがとうございます^^

来年のカレンダーもそろそろ販売の様ですね。
来週、現地に行って手にとってみたいと思っています。

という事で、気分は初冬のイトウモードにシフトしています。

5件のコメント

[C225] もしかして

wuraraさん

こんばんは!

僕も先日、DLしました!ウグイがビックリですよね!?(笑

来月、初チャレンジしてきます!

[C226] Re: もしかして

渓人さん

DLしていましたか!
スクリーンセーバーに移る時間設定をちょっとだけ短くして、癒されています。
あ、ウグイにも(笑
来月、いよいよ寒くなりますよ~
防寒はしっかりしたいですね!

  • 2009-10-27
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C227] オハモ~。

v-529ボクのはエビチャンが微笑むヤツでしたが
今度コレにしてみます♪
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C229] Re: オハモ~。

ツララさん
エビちゃんですか!色々あるんですねぇ♪
でも、釣りいけない時はかなりの妄想タイムに陥りますよ(爆
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C230] Re: タイトルなし

鍵コメさん
そうでしたか~
でも、何処かで行き会いそうですネ、その時は声かけてくださいネ。
最強メンバーでの釣行でしょうから、きっと良い出会いがありますよ!
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/251-679e518e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
