Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C238]

僕は、同社のダイレクト ウォッシュ」使ってます。

洗濯が終わったらそのまま乾燥させたら。

撥水性も回復してます。

ps

先日は娘が大変お世話になりました。

[C240]

コンバンワ。
ボクもたまにコレ使ってます。
水でビチョビチョにぬらしてから
シュパシュパぶっかけます。
漬け込むタイプの方が強力だけどね(笑
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C241] Re: タイトルなし

metaさん

アレー!見つかっちゃいましたか^^
先日はお疲れ様でした。
ミカン星人ちゃま、また連れてきてくださいネ!

> 僕は、同社のダイレクト ウォッシュ」使ってます。

↑こちらの方がもっとラクできそうですね~
早速購入リストに入れました^^
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C242] Re: タイトルなし

ツララさん

そうそう!ツララさんのトコで見かけてずっと気になっていたんですよ~
先日の朱鞠内でザブザブになっちゃったので、そろそろ手入れしてあげないと...と
思い出した次第です^^
漬け込むタイプも魅かれる~♪
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/260-4b012b32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試したいな~

ゴアテックスのレインジャケット、中性洗剤で洗って
仕上げにアイロンがけで撥水効果が戻るってのは以前エントリーしたんですが。。。

「アイロンがけ」が手間。

ニクワックス TXダイレクトスプレー
ニクワックス TXダイレクトスプレー







次はやっぱりこれかな~

落ち着いたら、試してみます!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C238]

僕は、同社のダイレクト ウォッシュ」使ってます。

洗濯が終わったらそのまま乾燥させたら。

撥水性も回復してます。

ps

先日は娘が大変お世話になりました。

[C240]

コンバンワ。
ボクもたまにコレ使ってます。
水でビチョビチョにぬらしてから
シュパシュパぶっかけます。
漬け込むタイプの方が強力だけどね(笑
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C241] Re: タイトルなし

metaさん

アレー!見つかっちゃいましたか^^
先日はお疲れ様でした。
ミカン星人ちゃま、また連れてきてくださいネ!

> 僕は、同社のダイレクト ウォッシュ」使ってます。

↑こちらの方がもっとラクできそうですね~
早速購入リストに入れました^^
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C242] Re: タイトルなし

ツララさん

そうそう!ツララさんのトコで見かけてずっと気になっていたんですよ~
先日の朱鞠内でザブザブになっちゃったので、そろそろ手入れしてあげないと...と
思い出した次第です^^
漬け込むタイプも魅かれる~♪
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/260-4b012b32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
