Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C243]

ディアワーニング私も付けてます。鹿がこちらに気づくような感じで道路脇で一時停止してくれます(笑)、お勧めですよ。

[C244] Re: タイトルなし

タチチャンさん
オススメですか^^
簡単な様ですがかなりの効果がありそうですね~
導入決定かな!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/261-7e7c4ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試したいな~ その2

フライフィッシャーのみなさんのブログを徘徊して思うこと。

「写真が美しい」

どのブログを見ても、洗練されていてシズル感たっぷりの水辺の写真に
「次は?次は?」と深夜、時間を忘れ見入ってしまったりしてしまいます。

それと同時に今年の春のあの釣り場ではあーだった、こーだったと
回想する訳ですが、
最近のエントリーはやはり道東の河川について、が多い様に思いますネ^^

私の道東といえば...

鹿

足寄~阿寒の間。
釧路~阿寒の間。
屈斜路~阿寒の間。

とにかく鹿が多いんですよねー!
気を抜けないエリアです。

で、美しいブログを徘徊していて発見したのが

コレ!
車につける鹿よけの笛だそうです。

実際に使用している方は、効果有りだとか?
なんだか良さそう!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C243]

ディアワーニング私も付けてます。鹿がこちらに気づくような感じで道路脇で一時停止してくれます(笑)、お勧めですよ。

[C244] Re: タイトルなし

タチチャンさん
オススメですか^^
簡単な様ですがかなりの効果がありそうですね~
導入決定かな!
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/261-7e7c4ca6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
