Entries



-件のコメント

[C256] 先行調査

16日、支笏湖へ調査に行ってきました。
珍しく、ニジマスをゲットしました。
洞爺湖と同様に厳しいフィールドですが、
釣れると信じて、粘り強くキャストしてください。

[C257]

メッシさん
さすが支笏湖マスターです!噂は聞いておりました。おめでとうございます(^0^)/いいな~
昨日は寒く心折れました…(-_-;)
今日は午後から頑張ってきます!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/268-21f739f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと10本が...

ここ数日間巻いています。

が、

あと、あと10本が...はぁ~...




明日からは今年最初で最後の?支笏湖を予定しています。

が、

外は吹雪です。



大丈夫なのでしょうか???

画像 002


2件のコメント

[C256] 先行調査

16日、支笏湖へ調査に行ってきました。
珍しく、ニジマスをゲットしました。
洞爺湖と同様に厳しいフィールドですが、
釣れると信じて、粘り強くキャストしてください。

[C257]

メッシさん
さすが支笏湖マスターです!噂は聞いておりました。おめでとうございます(^0^)/いいな~
昨日は寒く心折れました…(-_-;)
今日は午後から頑張ってきます!
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/268-21f739f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
