Entries



-件のコメント

[C266]

v-278オメデト。
今年もよろしくね~wuraraさん!
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C267] Re: タイトルなし

ツララさん
こちらこそ~よろしくお願いしますっ!
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/272-12121df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年も一年

何気なく今年のスケジュールノートを見ていたら...

今年釣り場に行っていた日数延べ130日程、
まぁよく出かけてたものです。

スズメバチに刺されることもなく、
沈することもなく、
なんとか無事に一年終わる事が出来そうです。

自分の釣りは
ほとんど虹鱒との出会いが記憶にありません(苦笑
アメマス、イトウには適度に、楽しく遊んでもらいました。
サーモンは今年も当たらず。
なんとかスティールヘッドにも出会えました。

さて、
来年はどんな出会いがあるのでしょうか???

一緒に釣りをしてくださった方々、
心より感謝致します。
その土地その土地でお世話になった方々、
本当にありがとうございました。

来年も変わらず?より一層?
自然の中で飛んだり跳ねたりして過ごす事となりそうな感じですが...
どうぞよろしくお願い致します。

新しい年が
自分にも、みなさんにも
良い年でありますように!


2件のコメント

[C266]

v-278オメデト。
今年もよろしくね~wuraraさん!
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C267] Re: タイトルなし

ツララさん
こちらこそ~よろしくお願いしますっ!
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/272-12121df3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
