Entries



-件のコメント

[C295]

v-529コンバンモ。
ボクもお会いしたいです!

[C296] Re: タイトルなし

ツララさん
フライ巻いて準備しましょう!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C297]

wuraraさん、こんばんは。
もう少しで冬篭りも終わりですね。
先日、長竿を振ってきましたが、直ぐに止めました。
今年は自分もこの手に収めたいです。
そういえば、先月NHK見ましたよ!
ばっちり、出てましたね。

[C298] Re: タイトルなし

メッシさん
ご無沙汰しております!
そう、もう少しなんですよね。
どちらで長竿振ってきたんですか?3月末で禁漁になってしまうトコロの話は聞きませんが、
今年はどんなかんじなのでしょうか...
なんかTV出てましたね(苦笑
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/287-be24625b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

愛しのアナタ


あと2ヶ月…
早くお会いしたいです。

4件のコメント

[C295]

v-529コンバンモ。
ボクもお会いしたいです!

[C296] Re: タイトルなし

ツララさん
フライ巻いて準備しましょう!
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C297]

wuraraさん、こんばんは。
もう少しで冬篭りも終わりですね。
先日、長竿を振ってきましたが、直ぐに止めました。
今年は自分もこの手に収めたいです。
そういえば、先月NHK見ましたよ!
ばっちり、出てましたね。

[C298] Re: タイトルなし

メッシさん
ご無沙汰しております!
そう、もう少しなんですよね。
どちらで長竿振ってきたんですか?3月末で禁漁になってしまうトコロの話は聞きませんが、
今年はどんなかんじなのでしょうか...
なんかTV出てましたね(苦笑
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/287-be24625b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
