Entries



-件のコメント

[C299]

なんだか楽しそうな事して遊んでますね~
モンカゲがハッチしてたら教えてくださーい(笑)
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ryancyan
  • URL
  • 編集

[C300] Re: タイトルなし

ryancyan
今年の冬からニュージャンルに足を踏み入れてしまいました^^
機会があれば是非♪
モンカゲの件、了解でーす???
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C301] え~~~!!!

ワカサギ生で食べられるの~~~??????
びっくりです!

って、wuraraさん。こんばんは。

美味しそうですね!絶対一杯やりたくなっちゃいます!

東京は春ですが、北海道はまだまだ冬っぽいですね~。


[C302]

v-278コンチワ。
ワカサギのお刺身食べてみたいです!
朱鞠内のでも大丈夫なんだべか?
wuraraさん食べてみて!
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C303] Re: え~~~!!!

アキさん
アキさんなら、一杯が二杯、二杯が...ってなっちゃうはずです(私もだけど^^)
何処かで機会があったら是非食べてみてください!
こちらはまだまだ冬ですよ~
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C304] Re: タイトルなし

ツララさん
朱鞠内産食べてみた!
んまー♪でしたが(しっかり氷水で洗ってね)さばくのが大変でした。
でも今度試してみて!
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/289-bda1f8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んまーっ!

ちょいと足を伸ばして、阿寒湖へ行ってきました。
この時期は初めてです。

akan

やはりお目当てはワカサギ釣り。
車を氷上に止めるなんて...スゴイ!
いつもは5月の解禁にお邪魔しているので、なんだかとても信じられない光景。

まずは、
アイスランド阿寒に顔を出して桶親分に挨拶。
期間中のイベントで1月から休みがなかったそう...今日は久々のお休みだったのに、お相手して頂き
恐縮です...
2時間弱程でしたがとても楽しく満足した釣りが出来ました。
魚はビッグサイズ!
なにもかもがカルチャーショックでしたが、やはり今回一番のヒットはコレ!

画像 026
釣りたてのワカサギのお刺身。

親分自ら作って下さいました。
「コレ食べると、飲みたくなっちゃうんだよね~^^山ワサビがあるとサイコウなんだけど」
との事でしたが、一味でも十分過ぎるくらいの美味。
いや~...すっかりイメージが変わりました。
もう、虜です!!!
親分、とても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございます!!!


冬の阿寒湖を満喫して、その足で屈斜路湖へ。
帰りに砂湯でパリチ

画像 027
いましたいました、たーっくさん。

という事で、冬の道内湖巡りはなかなかのものでした^^
来年も行こーっと!

6件のコメント

[C299]

なんだか楽しそうな事して遊んでますね~
モンカゲがハッチしてたら教えてくださーい(笑)
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : ryancyan
  • URL
  • 編集

[C300] Re: タイトルなし

ryancyan
今年の冬からニュージャンルに足を踏み入れてしまいました^^
機会があれば是非♪
モンカゲの件、了解でーす???
  • 2010-03-28
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C301] え~~~!!!

ワカサギ生で食べられるの~~~??????
びっくりです!

って、wuraraさん。こんばんは。

美味しそうですね!絶対一杯やりたくなっちゃいます!

東京は春ですが、北海道はまだまだ冬っぽいですね~。


[C302]

v-278コンチワ。
ワカサギのお刺身食べてみたいです!
朱鞠内のでも大丈夫なんだべか?
wuraraさん食べてみて!
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C303] Re: え~~~!!!

アキさん
アキさんなら、一杯が二杯、二杯が...ってなっちゃうはずです(私もだけど^^)
何処かで機会があったら是非食べてみてください!
こちらはまだまだ冬ですよ~
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C304] Re: タイトルなし

ツララさん
朱鞠内産食べてみた!
んまー♪でしたが(しっかり氷水で洗ってね)さばくのが大変でした。
でも今度試してみて!
  • 2010-03-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/289-bda1f8d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
