Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310] おつかれ~

wuraraさん、お疲れ様でした。
風邪ひきませんでしたか?
せっかく来て頂いたのに、天侯が悪くなり
あまり釣りになりませんでしたね・・・
鮭稚魚を追うボイルだけでも、見れればよかった
のですが、自然相手だけに仕方ないですね・・・
お土産までいただいて、ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いします。

[C311]

お疲れさま!
太平洋の海あめは行かないの?
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C312] Re: おつかれ~

コマさん
こちらこそ声掛けてもらいうれしかったです!
海アメは年に数回しか行けないのでタイミングの釣りと思っています、ぜーんぜんOKですよ~^^
島牧までのドライブ、良かったです♪
週末私の分まで釣ってきてくださいね!
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C313] Re: タイトルなし

ツララさん
機会がなくて~
今度声かけてください^^
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/292-3dcac1c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

島牧

画像 041


昨晩、ドラワカさんから誘惑のメールが...

「日曜日、島牧○○付近でゴボゴボやってたよ。明日の天気予報は風も良いみたいなので
予定していますが、
こっちに帰ってきてるのでしょうか?」と。

すぐさま電話。
んー、午後からならなんとか行けそうです~
ということで島牧へ。

社長出勤も良いトコロ。

状況を聞くと、その辺をオサナカはウロウロしているらしい。
風も良いし、薄曇り。なんかサクっと釣れちゃうかもよ???
なーんて振り始めて5分とたたないうちにいきなり向かい風、そして雨。
ライズもボイルもなく。。。
そんなに甘くはありませんでした。

その後ロッド片手に海を眺めながら近況報告等。
結局水面異常無し、どんどん身体は冷えていくしで

「。。。あがりますか」

去年は一度も行けなかったので、よしとしましょう。
でも、今回が最初で最後です。
年々海アメから遠ざかっていますなぁ。

ところで
行きも帰りもびっくりしたのが
雷電のトンネルをぬけたすぐの河口一帯にびっしりとルアーマンがいたポイント。

あれ?今日って平日だよね???
って程。
島牧で見かけた釣り人の数よりも遥かに超えていました。

さては釣れているのかなー?
海桜。

フライじゃ無理?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C310] おつかれ~

wuraraさん、お疲れ様でした。
風邪ひきませんでしたか?
せっかく来て頂いたのに、天侯が悪くなり
あまり釣りになりませんでしたね・・・
鮭稚魚を追うボイルだけでも、見れればよかった
のですが、自然相手だけに仕方ないですね・・・
お土産までいただいて、ありがとうございました。
今後共、よろしくお願いします。

[C311]

お疲れさま!
太平洋の海あめは行かないの?
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : ツララ
  • URL
  • 編集

[C312] Re: おつかれ~

コマさん
こちらこそ声掛けてもらいうれしかったです!
海アメは年に数回しか行けないのでタイミングの釣りと思っています、ぜーんぜんOKですよ~^^
島牧までのドライブ、良かったです♪
週末私の分まで釣ってきてくださいね!
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C313] Re: タイトルなし

ツララさん
機会がなくて~
今度声かけてください^^
  • 2010-04-07
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/292-3dcac1c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
