Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317] はじめまして(._.)

何気なく見つけてしまったwuraraさんのブログ…

最初は何者だぁこの女性わぁ!!!

と、思いつつ… 2日かけて読破してしまいました(笑)

色々参考になって楽しんで読ませて頂きました。

2009.06.05の記事やデシューツの記事が特に印象に残りました(^_^)

あたしはスペイ初めて4年目で釣行回数も少なくまだまだ初心者ですが…

最近はドリーバーデンの下山さんの店にも勉強がてらよく通ってます。

海外釣行にはまだまだ程遠いのでせめてもと輸入物DVD買いまくって雰囲気は楽しんでますねー(>_<)

先日も杉坂さんのキャスティング講習会に参加できず非常に残念でした(;_;)

タイイング等で生計を立てておられるのですか!?

素晴らしいです。

そろそろシーズンですが、これからもブログを参考にさせて頂きますので宜しくお願いします(._.)

いつかプライベートのフィールドでお会い出来れば嬉しいですo(^-^)o

  • 2010-05-07
  • 投稿者 : 河野
  • URL
  • 編集

[C318]

河野さん
はじめまして。ダラダラブログを読んで頂き恐縮です_(._.)_
スペイフィッシングは魚との出会いのチャンスを広げてくれますよね!
それらしい人物を何処かで見かけたら声かけて下さい(^^ゞ
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/296-94cc2e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阿寒湖


氷割り!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C317] はじめまして(._.)

何気なく見つけてしまったwuraraさんのブログ…

最初は何者だぁこの女性わぁ!!!

と、思いつつ… 2日かけて読破してしまいました(笑)

色々参考になって楽しんで読ませて頂きました。

2009.06.05の記事やデシューツの記事が特に印象に残りました(^_^)

あたしはスペイ初めて4年目で釣行回数も少なくまだまだ初心者ですが…

最近はドリーバーデンの下山さんの店にも勉強がてらよく通ってます。

海外釣行にはまだまだ程遠いのでせめてもと輸入物DVD買いまくって雰囲気は楽しんでますねー(>_<)

先日も杉坂さんのキャスティング講習会に参加できず非常に残念でした(;_;)

タイイング等で生計を立てておられるのですか!?

素晴らしいです。

そろそろシーズンですが、これからもブログを参考にさせて頂きますので宜しくお願いします(._.)

いつかプライベートのフィールドでお会い出来れば嬉しいですo(^-^)o

  • 2010-05-07
  • 投稿者 : 河野
  • URL
  • 編集

[C318]

河野さん
はじめまして。ダラダラブログを読んで頂き恐縮です_(._.)_
スペイフィッシングは魚との出会いのチャンスを広げてくれますよね!
それらしい人物を何処かで見かけたら声かけて下さい(^^ゞ
  • 2010-05-08
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/296-94cc2e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
