Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C319]

wuraraさん、こんばんは。
色々とお世話になりました。目的はお預けでしたが、
2日間楽しく過ごせました。
今日、Kさんから連絡があり、Nさんが近くにまた行こうと。
日帰りですが、来月早々にお邪魔しそうです。

釣りは時間のあるときにゆっくりして下さい。
wuraraさんなら、すぐ釣れますよ。

[C320]

こちらでは初めまして!クローバーの旦那です(^-^)

女房からコメントさせようと思ったのですが、コメント送れなくなってるようなので私からコメントしてます。

お誉め頂いてありがとうございます(^O^)

こんな事も有るのだと自分でもビックリしてます(笑)


忙しいと思いますが今度 女房にレクチャーして下さいよ。
だいぶ上手にはなったんですけどね!
今回もちゃっかりアメマス釣ったし(^_^;)

よろしくお願いします(^O^)/


K.C は近時下またそちらに行く予定なのでお楽しみ('-^*)

それでは頑張って下さいね!

[C321] お疲れ様でした

メッシさん
こんばんは。月曜日はお疲れ様でした!
何時に家に着きましたか?
帰りにわざわざ寄っていただきありがとうございました。
まだ湖開いたばかりですよ~
これからこれから!
お互いいい出会いがあると良いですね^^
又3人組でのチャレンジ、お待ちしております♪

  • 2010-05-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C322] すごいなぁ


クローバーの旦那サマ

お待ちしておりました^^
先日の釣果は圧倒的なものがありましたね~
いやーすばらしい!
心に残る「お誕生日」になったことでしょう。改めておめでとうございます!
私もあやかりたいです~

> 忙しいと思いますが今度 女房にレクチャーして下さいよ。
> だいぶ上手にはなったんですけどね!

レクチャーなんて、とんでもない! 
一緒に釣りしたいですね、お姉サマによろしくお伝えください♪
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/299-e159f441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一気に満水

今朝、せっかくのチャンスだったにも関わらず寝坊してしまい…慌てて前浜今年初めて釣りしましたが。
あの木の根本でキャストしたいけど…遥か彼方。
減水~満水が数M違う朱鞠内湖は景色が全く違ってきます。
魚っ気はあったけど、6時半じゃ勝負にならないかぁ^^;
にしても、前浜87cmはお見事!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C319]

wuraraさん、こんばんは。
色々とお世話になりました。目的はお預けでしたが、
2日間楽しく過ごせました。
今日、Kさんから連絡があり、Nさんが近くにまた行こうと。
日帰りですが、来月早々にお邪魔しそうです。

釣りは時間のあるときにゆっくりして下さい。
wuraraさんなら、すぐ釣れますよ。

[C320]

こちらでは初めまして!クローバーの旦那です(^-^)

女房からコメントさせようと思ったのですが、コメント送れなくなってるようなので私からコメントしてます。

お誉め頂いてありがとうございます(^O^)

こんな事も有るのだと自分でもビックリしてます(笑)


忙しいと思いますが今度 女房にレクチャーして下さいよ。
だいぶ上手にはなったんですけどね!
今回もちゃっかりアメマス釣ったし(^_^;)

よろしくお願いします(^O^)/


K.C は近時下またそちらに行く予定なのでお楽しみ('-^*)

それでは頑張って下さいね!

[C321] お疲れ様でした

メッシさん
こんばんは。月曜日はお疲れ様でした!
何時に家に着きましたか?
帰りにわざわざ寄っていただきありがとうございました。
まだ湖開いたばかりですよ~
これからこれから!
お互いいい出会いがあると良いですね^^
又3人組でのチャレンジ、お待ちしております♪

  • 2010-05-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C322] すごいなぁ


クローバーの旦那サマ

お待ちしておりました^^
先日の釣果は圧倒的なものがありましたね~
いやーすばらしい!
心に残る「お誕生日」になったことでしょう。改めておめでとうございます!
私もあやかりたいです~

> 忙しいと思いますが今度 女房にレクチャーして下さいよ。
> だいぶ上手にはなったんですけどね!

レクチャーなんて、とんでもない! 
一緒に釣りしたいですね、お姉サマによろしくお伝えください♪
  • 2010-05-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/299-e159f441
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
