Entries



-件のコメント

[C346]

wuraraさん、こんばんは。
準備、運営などなど大変お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい2日間を過ごせました。
秋にまたお邪魔しますね。よろしくです。

[C347]

メッシさん
お疲れ様でした!
目的を持ったお祭り、楽しませてもらいました(^^ゞ
秋はもっと気軽な感じで楽しみたいですね~
次回もよろしくお願いします!
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C348] お疲れ様でした!

とにかく楽しかったー!!

また一緒に遊んでください。

色々と、ご馳走様でしたw
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C349] Re: お疲れ様でした!

やし~

なんだかとっても楽しかったね~!
こちらこそです^^

秋は一緒に釣りしたいね♪
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C350]

大会では本当にお疲れ様です。
すごく楽しい大会でした。年々オモシロイ大会になりますね。
準備と運営は大変でしょうが、来年も楽しみにしています。

来年は18ftも出場ですよね?


  • 2010-08-28
  • 投稿者 : flow
  • URL
  • 編集

[C351]

flowさん
お疲れ様でした!
毎年お話しして頂ける方々が増え、年に一度のお祭りですが『釣り』以外の楽しみが増えました。
まだまだ手作り感たっぷりのイベントですが、良いアイデアなどがありましたらアドバイスよろしくお願いします_(._.)_
もしお時間の都合がつきましたら10月もお越し下さい(^0^)/
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/308-655db883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朱鞠内湖スペイフェスタ

土曜日、日曜日と開催されました。
今回はお手伝いと実際の競技にも参加させてもらいました。

今日、どっと疲れが出ていますが...

それ以上に...楽しかった~!

大会諸々に関わってくださった方々
観覧してくださった方々
皆様大変お疲れ様でした。

来年も又
一緒に楽しみたいです。

ありがとうございました!

6件のコメント

[C346]

wuraraさん、こんばんは。
準備、運営などなど大変お疲れ様でした。
おかげ様で楽しい2日間を過ごせました。
秋にまたお邪魔しますね。よろしくです。

[C347]

メッシさん
お疲れ様でした!
目的を持ったお祭り、楽しませてもらいました(^^ゞ
秋はもっと気軽な感じで楽しみたいですね~
次回もよろしくお願いします!
  • 2010-08-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C348] お疲れ様でした!

とにかく楽しかったー!!

また一緒に遊んでください。

色々と、ご馳走様でしたw
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C349] Re: お疲れ様でした!

やし~

なんだかとっても楽しかったね~!
こちらこそです^^

秋は一緒に釣りしたいね♪
  • 2010-08-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C350]

大会では本当にお疲れ様です。
すごく楽しい大会でした。年々オモシロイ大会になりますね。
準備と運営は大変でしょうが、来年も楽しみにしています。

来年は18ftも出場ですよね?


  • 2010-08-28
  • 投稿者 : flow
  • URL
  • 編集

[C351]

flowさん
お疲れ様でした!
毎年お話しして頂ける方々が増え、年に一度のお祭りですが『釣り』以外の楽しみが増えました。
まだまだ手作り感たっぷりのイベントですが、良いアイデアなどがありましたらアドバイスよろしくお願いします_(._.)_
もしお時間の都合がつきましたら10月もお越し下さい(^0^)/
  • 2010-08-29
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/308-655db883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
