Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C361] 練習いいですねぇ~

こんばんは、wuraraさん。
更なる向上ですね、素晴らしいです!練習場所、大事ですよね。ちなみに、自分はランニングラインに5M毎にマジックで印を付けています、全然飛びませんが(^^;

[C363] Re: そうなんですよ

charさん
練習、なんですよね~特にスペイは...
お互い頑張りましょう!
私もラインに印付けたりしてみたんですが
必ずしも真っ直ぐ伸びている分けじゃないから
印より4~5mマイナス位に思っておいた方がイイヨと言われた事がありました。
練習パートナーがいるのが1番いいんですがねぇ(^^;;
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/320-c6e8448f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おーっと!

気がつけば全然ブログ更新していませんでした。
そして、今年も残すところあと10日...

まだ振り返るにはちょっと早いですが。

今日は今年の朱鞠内湖スペイトーナメント16ftで優勝されたYさとお話する機会がありました。


ライン、ロッド、様々なタイミング等など。
とても参考に、勉強になるお言葉を沢山いただきました。
ありがとうございました。


決めたこと。


来年は、2種目。
来年は、今年の記録より+5mが安定して投げられるように。


目下の課題は、「練習場所」。


一人で黙々と練習しても、
今のキャストが何m出ているのかが判らなければ
励みにならない。

さて、どうクリアするかな~?



...ワカサギの穴開けながら考えようか...(爆




スポンサーサイト

2件のコメント

[C361] 練習いいですねぇ~

こんばんは、wuraraさん。
更なる向上ですね、素晴らしいです!練習場所、大事ですよね。ちなみに、自分はランニングラインに5M毎にマジックで印を付けています、全然飛びませんが(^^;

[C363] Re: そうなんですよ

charさん
練習、なんですよね~特にスペイは...
お互い頑張りましょう!
私もラインに印付けたりしてみたんですが
必ずしも真っ直ぐ伸びている分けじゃないから
印より4~5mマイナス位に思っておいた方がイイヨと言われた事がありました。
練習パートナーがいるのが1番いいんですがねぇ(^^;;
  • 2010-12-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/320-c6e8448f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
