Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C376] かっこいい!

釣りガール!!
山ガールは最近よく聞くけど釣りガールに会えたのは初めてでドキドキしました☆帰りに釣りの魅力についてパパと話したけども、℃素人の私ら・・・タコ釣りやってみたいね。って違う方向へいっちゃいました(笑)
ブログまたお邪魔します☆
釣りガールへ。お節介だけど、とってもべっぴんだからもったいない!「長寿の里」検索してみてね

[C377] 釣りガール!

☆釣りガール!かっこいい!次回また色々教えて下さいね! 犬の事ならいつでもご相談下さい☆
「長寿の里」もいいよ(≧ω≦)b

[C378] Re: 釣りガール!

栗さん
おはようございます。「ガール」という年齢は過ぎてしまいましたが(笑
自然の中で遊ぶって最高ですよね、私もいつかでか犬と一緒にゼーゼー言いながら走りたい!
長寿チェックしました。
この時期の日焼けが一番酷いので(苦笑
試してみます^^
そうそう、ウチの職場は何故か関西人が多いんですよ~!
  • 2011-02-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C379] お疲れ様です!

コメント載るの時間かかるんですね(;´д`)
無知なもので重ねてすみません・・・
またお邪魔します☆

[C380] Re: お疲れ様です!

栗さん
いえいえ、私がチェックするのが遅いだけなのです(苦笑
あまり更新できていませんが
また遊びに来てください♪
  • 2011-02-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/324-8b5c3820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アワセのはなし

冬季はワカサギ釣り場にいます。

今日、皆でお昼ご飯を食べながら「アワセ」についての話題が。

お客様にワカサギ釣りのコツを伝える。
「タナ。サソイ。アワセ」

まず、魚のいるタナを探って
魚を誘って
そしてアワセル。

しょせんワカサギ。
されどワカサギ。
アワせないと釣れません。

魚釣りの経験がないお客様も沢山来てくれる。
ひとつひとつ、出来るだけ丁寧に...

竿置きっ放しじゃ釣れませんから!
ちゃんと誘って...
合わせて...ね?釣れるでしょ?


今週末も
一人でも多くの方に
釣りの楽しみを伝えられたらと思います。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C376] かっこいい!

釣りガール!!
山ガールは最近よく聞くけど釣りガールに会えたのは初めてでドキドキしました☆帰りに釣りの魅力についてパパと話したけども、℃素人の私ら・・・タコ釣りやってみたいね。って違う方向へいっちゃいました(笑)
ブログまたお邪魔します☆
釣りガールへ。お節介だけど、とってもべっぴんだからもったいない!「長寿の里」検索してみてね

[C377] 釣りガール!

☆釣りガール!かっこいい!次回また色々教えて下さいね! 犬の事ならいつでもご相談下さい☆
「長寿の里」もいいよ(≧ω≦)b

[C378] Re: 釣りガール!

栗さん
おはようございます。「ガール」という年齢は過ぎてしまいましたが(笑
自然の中で遊ぶって最高ですよね、私もいつかでか犬と一緒にゼーゼー言いながら走りたい!
長寿チェックしました。
この時期の日焼けが一番酷いので(苦笑
試してみます^^
そうそう、ウチの職場は何故か関西人が多いんですよ~!
  • 2011-02-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C379] お疲れ様です!

コメント載るの時間かかるんですね(;´д`)
無知なもので重ねてすみません・・・
またお邪魔します☆

[C380] Re: お疲れ様です!

栗さん
いえいえ、私がチェックするのが遅いだけなのです(苦笑
あまり更新できていませんが
また遊びに来てください♪
  • 2011-02-26
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/324-8b5c3820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
