Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C384]

お久しぶりです。
湿原河川は転びそうで怖いですよね。
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : flow
  • URL
  • 編集

[C385] お疲れ様で御座いました

今晩は。S33FFです。
10日の日曜日のお昼にコンキリエのレストランに入って来られた時はビックリしました。
昼食の後、又戻ったんですね。そしてシッカリ釣られているのは流石ですね。
来年も行くんですか。楽しいから多分、自分も行きます。
旭川からも少し遠いんですけど。

[C386] Re: タイトルなし

flowさん
そうなんですよー!
ポイント行くまでに汗ダク。
足場確保するまで気が気じゃないです。
転んだら終わり...
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C387] Re: お疲れ様で御座いました

S33FFさん
まさかお会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです!
そして貴重な情報ありがとうございました。なんとか魚の顔が見れました。
翌日張り切って朝行ったんですが、あの田んぼのようなぬかるみにやられました...
遠いけど良いところですよね、来年は是非ご一緒したいです^^
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/331-cbc19b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと春休み

冬の釣りが終わり、ひと段落。
ちょっと休みがとれたので、初めて別寒辺牛川にいってきました。

激戦の日曜日、久々に沢山のトラウト狙いのアングラーを見ました。
湿地帯と聞いてはいましたが、やはり...ちょっと苦戦。

そして、釣りも午前中はなーんにも無し。
お昼休憩をはさんで、情報収集。

下流なら、少しは良いかもということで移動しました。

ヌルヌルの川底、場所を選ばないと立っていてもズルズル滑ってしまうほど...
ですが、追い風でキャストは気持ちよく、アタリ6回、3匹キャッチ、しかも遠くでかかると
た・の・し~!!!
釣れたのは午後2時間ほどの間でしたが、やっぱり釣りってサイコウ。

気持ちよい一日でした。

翌日も午前中3時間ほどの釣り。
前日のポカポカとは打って変わって寒い寒い...
釣果も2回のアタリをキャッチしたのみ。
でも、満足して帰ってきました。

2日間でほどほどに大きなのも釣れて、
良い春休みの釣り旅となりました。

ちょっと遠かったけど、
来年も又行きたいなー!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C384]

お久しぶりです。
湿原河川は転びそうで怖いですよね。
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : flow
  • URL
  • 編集

[C385] お疲れ様で御座いました

今晩は。S33FFです。
10日の日曜日のお昼にコンキリエのレストランに入って来られた時はビックリしました。
昼食の後、又戻ったんですね。そしてシッカリ釣られているのは流石ですね。
来年も行くんですか。楽しいから多分、自分も行きます。
旭川からも少し遠いんですけど。

[C386] Re: タイトルなし

flowさん
そうなんですよー!
ポイント行くまでに汗ダク。
足場確保するまで気が気じゃないです。
転んだら終わり...
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C387] Re: お疲れ様で御座いました

S33FFさん
まさかお会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです!
そして貴重な情報ありがとうございました。なんとか魚の顔が見れました。
翌日張り切って朝行ったんですが、あの田んぼのようなぬかるみにやられました...
遠いけど良いところですよね、来年は是非ご一緒したいです^^
  • 2011-04-13
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/331-cbc19b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
