Entries



-件のコメント

[C390] 阿寒湖

お疲れ様でした。
私は小島に入り、ドラワカで52と55cmのアメマス
を釣りました。
翌日早朝は、鶴〇裏で45cmのアメ1匹で終了しました。
とにかく、寒かった解禁でしたね・・・
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : コマ
  • URL
  • 編集

[C391] Re: 阿寒湖

コマさん
寒かったですね...
夏タイヤの峠運転はかなりドキドキでした。
久久の阿寒湖でしたが
やっぱりいいです。
なんとかモンカゲの時期にお会いしたいです!
  • 2011-05-08
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C392] いよいよ解禁したんですね♪

55のレインボーをあっさり出して、流石ですね!!朱鞠内湖も解禁したんですね!。あ~、羨ましい環境です~♪♪(^^。

[C393] Re: いよいよ解禁したんですね♪

charさん
北海道がcharさんを待っていますよ!
月末...楽しみですね!!!
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C394]

初めまして!

千葉在住のフライウーマンです。
まだ1年とちょっとのビギナーで、管釣りで修行中の身ですが、そろそろ自然渓流にも挑戦しようと思ってます。

環境が素晴らしくて羨ましい限りです!
フライを始めてから、インドア派だった生活が一変し、
自然の声に耳を傾けるようになりました。
世界が広がって、価値観までもが変わったようです♪

もしお暇でしたら私の拙いブログにも遊びにいらしてくださいませ。

これからも記事を愉しみにしております!




「へなちょこゆかちんのフライ紀行」
  • 2011-05-18
  • 投稿者 : ゆかちん
  • URL
  • 編集

[C395] Re: タイトルなし

ゆかちんさま

放置ブログにご訪問戴きありがとうございました。

自然の中での釣りは更に楽しいものになる筈です!
ガンガン釣りしましょう!

機会がありましたら北海道にもいらしてくださいね^^

  • 2011-05-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/333-c956fb2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝解禁

阿寒湖、朱鞠内湖解禁しました!

3日、屈斜路湖へ行きましたが暴風雨、吹雪で釣りにならず。

4日、朝2時間だけ阿寒湖に行きました。
初めて入るポイントでしたが55レインボー一匹釣れたので
満足して帰ってきました。

朱鞠内湖での釣りはこれからゆっくりと...

さあ
湖も開いたことだし、
キャス練再開だっ!

6件のコメント

[C390] 阿寒湖

お疲れ様でした。
私は小島に入り、ドラワカで52と55cmのアメマス
を釣りました。
翌日早朝は、鶴〇裏で45cmのアメ1匹で終了しました。
とにかく、寒かった解禁でしたね・・・
  • 2011-05-07
  • 投稿者 : コマ
  • URL
  • 編集

[C391] Re: 阿寒湖

コマさん
寒かったですね...
夏タイヤの峠運転はかなりドキドキでした。
久久の阿寒湖でしたが
やっぱりいいです。
なんとかモンカゲの時期にお会いしたいです!
  • 2011-05-08
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C392] いよいよ解禁したんですね♪

55のレインボーをあっさり出して、流石ですね!!朱鞠内湖も解禁したんですね!。あ~、羨ましい環境です~♪♪(^^。

[C393] Re: いよいよ解禁したんですね♪

charさん
北海道がcharさんを待っていますよ!
月末...楽しみですね!!!
  • 2011-05-10
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C394]

初めまして!

千葉在住のフライウーマンです。
まだ1年とちょっとのビギナーで、管釣りで修行中の身ですが、そろそろ自然渓流にも挑戦しようと思ってます。

環境が素晴らしくて羨ましい限りです!
フライを始めてから、インドア派だった生活が一変し、
自然の声に耳を傾けるようになりました。
世界が広がって、価値観までもが変わったようです♪

もしお暇でしたら私の拙いブログにも遊びにいらしてくださいませ。

これからも記事を愉しみにしております!




「へなちょこゆかちんのフライ紀行」
  • 2011-05-18
  • 投稿者 : ゆかちん
  • URL
  • 編集

[C395] Re: タイトルなし

ゆかちんさま

放置ブログにご訪問戴きありがとうございました。

自然の中での釣りは更に楽しいものになる筈です!
ガンガン釣りしましょう!

機会がありましたら北海道にもいらしてくださいね^^

  • 2011-05-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/333-c956fb2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
