Entries



-件のコメント

[C402]

wuraraさん。こんばんは!
春の部残念でしたね。
あ~あ。
アタシも、前浜でドキドキしたかったなぁ。

それよか18ft振れちゃうの??
まじ、カッコいいんですけど。はぁと。



[C403] Re: タイトルなし

アキちゃん
前浜は秋も、来年も、ずーっと出来るから
また突然来てビックリさせてください^^
18ftはどれだけ飛んでるか判らないけど..。
ターンはしてるみたいだよ♪


  • 2011-07-04
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C404] ご無沙汰してました(^^

春の部終わってしまったんですね。
次は秋ですね!。実は愛車がダメになりまして(決して、ひっくり返っしてはいませんよ(爆))、急遽、車を購入してしまいました(^^;。現在、軍資金が底を突いていますが、なんとか朱鞠湖用の資金調達を画策していま~す(^^。TSRロッド1本分の資金は既に確保済みですが。また、杉坂さんとwuraraさんに相談すると思います(^^。
  • 2011-07-21
  • 投稿者 : char
  • URL
  • 編集

[C405] Re: ご無沙汰してました(^^

charさん
新しい相棒にガンガン乗って釣り行っていますか!
こちらはいよいよ水温高く暫くはお休み、
秋の部が待ち遠しいです。
またご一緒させてください^^
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/341-5117e7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

会えなかった

春の部、イトウには会えませんでした。
また次回に…
水温も上がり、前浜も静かになってたので
今日からキャス練開始しました。
地味に筋トレ効いてたのか、18ft意外と振れた感。
じんわり練習励みマス。

4件のコメント

[C402]

wuraraさん。こんばんは!
春の部残念でしたね。
あ~あ。
アタシも、前浜でドキドキしたかったなぁ。

それよか18ft振れちゃうの??
まじ、カッコいいんですけど。はぁと。



[C403] Re: タイトルなし

アキちゃん
前浜は秋も、来年も、ずーっと出来るから
また突然来てビックリさせてください^^
18ftはどれだけ飛んでるか判らないけど..。
ターンはしてるみたいだよ♪


  • 2011-07-04
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C404] ご無沙汰してました(^^

春の部終わってしまったんですね。
次は秋ですね!。実は愛車がダメになりまして(決して、ひっくり返っしてはいませんよ(爆))、急遽、車を購入してしまいました(^^;。現在、軍資金が底を突いていますが、なんとか朱鞠湖用の資金調達を画策していま~す(^^。TSRロッド1本分の資金は既に確保済みですが。また、杉坂さんとwuraraさんに相談すると思います(^^。
  • 2011-07-21
  • 投稿者 : char
  • URL
  • 編集

[C405] Re: ご無沙汰してました(^^

charさん
新しい相棒にガンガン乗って釣り行っていますか!
こちらはいよいよ水温高く暫くはお休み、
秋の部が待ち遠しいです。
またご一緒させてください^^
  • 2011-07-25
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/341-5117e7b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
