Entries



-件のコメント

[C410] いえいえ、必ず来ますよ!

こちらは、金欠とお仕事で既に断念ですが(^^;。wuraraさんなら、必ず来ますよ(^^。
こちらは、春先まで、週末でもお家でお仕事がちょくちょく入りそうです(TT)。春のリベンジを期してます♪。仕事より釣り馬鹿な自分なんだけどなあ~(^^。
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : char
  • URL
  • 編集

[C411] Re: いえいえ、必ず来ますよ!


charさん
お忙しそうでなによりです!
春のリベンジに向けてお仕事頑張ってくださいねっ♫
  • 2011-10-25
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/346-aebaf06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の部開幕、ですが。

台風の影響で一ヶ月遅れた朱鞠内湖スペイキャスティングトーナメント。

今年は暇みてちょこちょこ練習していたけど
延期となってからはすっかり気が抜けてしまいました。

当日はここ最近で一番酷い天候だったけど、
超追い風が味方となり
イ~具合に風に乗ってしまった今回。。。!
まさか、まさかの結果でした。

風ひくか、ひかないかでなんとか持ちこたえ
翌日のお休みからは気持ち新たに秋の部釣りモードに突入!

島を転々としたけど
なーーーーーーんにも無し(泣

既に
今年はイトウと出会えず仕舞いかと
少々弱気です。

あ、湖はポツポツ釣れてるんですけどね。。。
良いですよ、朱鞠内湖。(説得力無し)


2件のコメント

[C410] いえいえ、必ず来ますよ!

こちらは、金欠とお仕事で既に断念ですが(^^;。wuraraさんなら、必ず来ますよ(^^。
こちらは、春先まで、週末でもお家でお仕事がちょくちょく入りそうです(TT)。春のリベンジを期してます♪。仕事より釣り馬鹿な自分なんだけどなあ~(^^。
  • 2011-10-17
  • 投稿者 : char
  • URL
  • 編集

[C411] Re: いえいえ、必ず来ますよ!


charさん
お忙しそうでなによりです!
春のリベンジに向けてお仕事頑張ってくださいねっ♫
  • 2011-10-25
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/346-aebaf06d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
