Entries



-件のコメント

[C412]

遅くなりましたが、朱鞠内ではお世話になりました。
ありがとうございます。来年も予約します。
道東では「wuraraさんがライバル!」と言う方が沢山います。
私もその一人ですが・・・
頑張ります。
  • 2011-10-31
  • 投稿者 : flow
  • URL
  • 編集

[C413] Re: タイトルなし

frowさん
こちらこそ、いつも遠くからありがとうございます。
目まぐるしい天気でしたね。
ライバルなんてとんでもありません~
超強風が良かっただけ、来年はないですよ。
道内でも道東チームが一番熱いのではと思います!
私も来年に向けて精進したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

  • 2011-11-01
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C414] こんにちは

釣りまくって下さい~!、自分の分まで(^^。
来年の春こそは、僕も・・♪
  • 2011-11-09
  • 投稿者 : char
  • URL
  • 編集

[C415] 元気ですかー?

会いたいですが元気ですか?
来年、Rと新年会しに、そっちに行く予定を企てております。
ユニフォームは、Rが用意してくれますので(変な色のセーラー服ジャージ)一緒に着て下さい・・・・・

キモチー釣りが出来ていることを願ってます♪

  • 2011-11-10
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C416] Re: こんにちは

charさん
釣りまくりたい気は十分なのですが
結果が伴わない日々です(苦笑
  • 2011-11-12
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C417] Re: 元気ですかー?

やしー
元気ですー!
会いたいですね、あ、行きますよ来月^^
年明けセーラー服でワカサギ釣りする?する?!
  • 2011-11-12
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/347-3487999b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっという間に

10月も終わり。
イトウ釣りもあと一ヶ月かぁ~。。。

釣りまくるゾっ!!!

6件のコメント

[C412]

遅くなりましたが、朱鞠内ではお世話になりました。
ありがとうございます。来年も予約します。
道東では「wuraraさんがライバル!」と言う方が沢山います。
私もその一人ですが・・・
頑張ります。
  • 2011-10-31
  • 投稿者 : flow
  • URL
  • 編集

[C413] Re: タイトルなし

frowさん
こちらこそ、いつも遠くからありがとうございます。
目まぐるしい天気でしたね。
ライバルなんてとんでもありません~
超強風が良かっただけ、来年はないですよ。
道内でも道東チームが一番熱いのではと思います!
私も来年に向けて精進したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します!

  • 2011-11-01
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C414] こんにちは

釣りまくって下さい~!、自分の分まで(^^。
来年の春こそは、僕も・・♪
  • 2011-11-09
  • 投稿者 : char
  • URL
  • 編集

[C415] 元気ですかー?

会いたいですが元気ですか?
来年、Rと新年会しに、そっちに行く予定を企てております。
ユニフォームは、Rが用意してくれますので(変な色のセーラー服ジャージ)一緒に着て下さい・・・・・

キモチー釣りが出来ていることを願ってます♪

  • 2011-11-10
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C416] Re: こんにちは

charさん
釣りまくりたい気は十分なのですが
結果が伴わない日々です(苦笑
  • 2011-11-12
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C417] Re: 元気ですかー?

やしー
元気ですー!
会いたいですね、あ、行きますよ来月^^
年明けセーラー服でワカサギ釣りする?する?!
  • 2011-11-12
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/347-3487999b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
