fc2ブログ

Entries

一日早い終了

朱鞠内湖秋の部の釣り
一日早いけど、私は本日終了~

釣りまくるはずでしたが、結局シーズン中一度も顔を見る事なく…
来年は真面目に釣りします!

11月の釣りは比較的暖かく
ウェーダーも殆どネオプレーンにお世話になる事がありませんでした。
ゴアの方が断然動きやすいし、ダウンパンツ2枚仕様でなんとかなったし。

で.す.が…

足先の冷たさ防止と思い
靴下3枚履き。

シューズが窮屈で窮屈で、尚更足先冷た~い(T_T)
釣りどころではなくなるのです(ネオプレーンでも同じ)

ワンサイズ上のシューズを冬期用として購入しようか考えています…

シムスもパタゴも使った事ないけど、
足先の作りが丸くて、柔らかい素材のシューズって…?

オススメないですかー?




スポンサーサイト



3件のコメント

[C418] こんばんは!

来年は、もう、バンバン釣っちゃって下さい!
自分のも、一匹残して置いてもらって(^^。
ウェーディングシューズは自分も同じ悩みがあります。自分は持ってませんが、パタゴニアがやっぱり良いのかも。すんません、あまり、詳しくないです(^^;。

[C420] Re: こんばんは!

charさん
来年はバンバン釣りたい!ですね~
シューズの悩みは春まで続きそうです。。。
  • 2011-12-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C421] Re: タイトルなし

鍵コメさん
当たり~でした^^
来年は是非遊びにいらしてくださいね!
  • 2011-12-19
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/348-be1d5b6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)