Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/35-2d0217b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宿泊は?

何故チープな釣旅の為、毎度宿泊には特に気を使います。
気にせずホテルなーんてありえません!
寒い季節は別として、夏場の楽しいお泊まりパターンは...

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking

最初は帰る時間も気にせず、自炊ができるという事でコテージがメインでした。(人数がいる場合)
ですが、立派なトコロはお値段もそれなり...
という事で、探しまくりました。

最近お世話になっているのが「バンガロー」!
お安いトコロだと1棟¥600~
電気付き(コンセント有はポイント高!)、ベッド付き、テーブル&イス付で、玄関先にはスペースがあり夜はBBQができたりと...
勿論アウトバスだし、炊事場までの距離が少しあったりしますが、そーんなの慣れちゃえば全然気にならない。たとえコインシャワーでもね^^
キャンプ場の三角屋根バンガロー、侮れませんゾ!
住めば都です。

意外と面白かったのはスキー場のコテージ???
1泊¥2000程で、普通の民家って感じ。勿論バストイレ付き暖房有、TV有、布団付き!自炊OKでしかも予約さえしておけば年中利用可能!(春の十勝でお世話になりました)

あとね、地方でも都会なトコロだと「ウィークリーマンション」も結構良いです。
たとえ1泊でも一部屋?4000くらいで貸してくれて、尚かつ普通の設備だったりするので、気兼ねなくアフターフィッシングを楽しむ事ができます。
洗濯だってできますよ~(これ、かなりポイント)

今度まとめてオススメ宿(バンガロー)のレビューでもやってみようかな~?

といいつつも、「車中泊」も同じ位の割合なんですけどね^^

人気ブログランキングポチっとな?
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/35-2d0217b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
