Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C433] char

お疲れ様です!
先日は本当に有難う御座いましたm(__)m。本当に、フライ効きました!!また、お願いします!!
wuraraさんの場合、ベストシーズンは忙しくて、なかな時間が取れませんよね(^^;。大物の写真、楽しみに待ってます♪

[C435] Re: char

charさん
先日はこちらこそありがとうございました!
そして、本当におめでとうございます!
貴重な1匹…じゃなく、3匹…素晴らしいです。
自分の事の様に嬉しかったです!
お仕事頑張って、お休み調整して遊びに来て下さいね(^-^)/


  • 2012-06-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/351-4ced07f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ

気がつけば、明日から6月。早っ‼
今年はちょこっと釣り出来てマス。
そろそろイトウ様を抱きしめたいところ…
さて、いつになることやら?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C433] char

お疲れ様です!
先日は本当に有難う御座いましたm(__)m。本当に、フライ効きました!!また、お願いします!!
wuraraさんの場合、ベストシーズンは忙しくて、なかな時間が取れませんよね(^^;。大物の写真、楽しみに待ってます♪

[C435] Re: char

charさん
先日はこちらこそありがとうございました!
そして、本当におめでとうございます!
貴重な1匹…じゃなく、3匹…素晴らしいです。
自分の事の様に嬉しかったです!
お仕事頑張って、お休み調整して遊びに来て下さいね(^-^)/


  • 2012-06-09
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/351-4ced07f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
