Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C437] 千歳の女子釣り部員です

こんばんは!
千歳のオネエサン(?)です。
変わった名前でごめんなさい、「きょろ」というのはペットの名前です(笑)

先日はお世話になりました!!
最近、続々と釣り好き女子とお知り合いになれて、幸せを感じています。
また遊びに行きますので、スペイを教えてくださいネ!男じゃもうダメ(笑)
お互い楽しみながら頑張りましょう(^_-)-☆
(ブログ、リンクさせていただいても良いでしょうか…)

[C438]

きょろさん
はっ…
まさか、コメント頂けると思っていませんでした(^^;;
スペイは私でよければ…というか、『女子釣り部』(私が勝手に言ってるだけですケド)、皆それぞれがいい感じなんですよね~
今後ともよろしくお願いします!気が向かないと、なかなか更新できませんが、こんなブログでよければ…もちろんリンクOKです♪( ´θ`)ノ
こちらもさせて下さいネ!
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C439] char

みなさん、頑張っておられるんですね!
wuraraさんも、今年の初イトウおめでとうござい鱒(祝)(^^
ようやっと、釣りが出来る時間も出来始めたんですね、良かったです♪

[C440] Re: char

charさん
何年も経ってしまいましたが、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
  • 2014-05-31
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/354-90c9b816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元気を貰った

東京から、元気になったアキちゃんが来た。
天塩~朱鞠内湖~天塩だって。

来てくれて、凄く嬉しかった。

怒られ、泣きながらキャス練習してるらしいが、
頑張れ‼

江別のケーキ職人、
お向かいさんに
千歳のおねえさん。

女子釣り部は皆、逞しくて頼もしい。
いいぞぉ(^-^)/

私も頑張る。




スポンサーサイト

4件のコメント

[C437] 千歳の女子釣り部員です

こんばんは!
千歳のオネエサン(?)です。
変わった名前でごめんなさい、「きょろ」というのはペットの名前です(笑)

先日はお世話になりました!!
最近、続々と釣り好き女子とお知り合いになれて、幸せを感じています。
また遊びに行きますので、スペイを教えてくださいネ!男じゃもうダメ(笑)
お互い楽しみながら頑張りましょう(^_-)-☆
(ブログ、リンクさせていただいても良いでしょうか…)

[C438]

きょろさん
はっ…
まさか、コメント頂けると思っていませんでした(^^;;
スペイは私でよければ…というか、『女子釣り部』(私が勝手に言ってるだけですケド)、皆それぞれがいい感じなんですよね~
今後ともよろしくお願いします!気が向かないと、なかなか更新できませんが、こんなブログでよければ…もちろんリンクOKです♪( ´θ`)ノ
こちらもさせて下さいネ!
  • 2012-06-24
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

[C439] char

みなさん、頑張っておられるんですね!
wuraraさんも、今年の初イトウおめでとうござい鱒(祝)(^^
ようやっと、釣りが出来る時間も出来始めたんですね、良かったです♪

[C440] Re: char

charさん
何年も経ってしまいましたが、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
  • 2014-05-31
  • 投稿者 : wurara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/354-90c9b816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
