Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/36-414dd304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんな車乗ってますか?

かなり久しぶりに札幌に行ってきました。
以前の職場の友人が独立したというので(車屋さんです)、調子もみてもらいつつ...
それにしても、暑かった~!

人気ブログランキング見てみる?
FC2 Blog Ranking
実は年明け早々スリップして横転、廃車になってしまった相棒(泣
彼は無骨でクールでそんな所が大好きだったんですが、なにせひっくり返ってしまったのでどうする事もできず。
仕方ないので現在はパン屋さんの様な軽が新しい相棒です。

でも、長距離はやっぱり大きな車が良いなぁ...


< 私的「釣り」と「車」の勝手なイメージ >

車種で言うならカクカクのプラド、とか。(古いヤツ)
やはりカクカクのジムニー、とか。(上に同じ)
ランクル、とか。
軽の1box(バモス、アトレー、サンバー)、とか。
デリカSG、とか。
ランドローバーディスコ、とか...?

皆さんどんな車にのってるんでしょうねぇ...。

価格や維持費関係無しだったら、この間何処かでみた新型フォレスター、とっても素敵に見えました^^
でも実際は(現実的にも)...
軽キャンパー、密かに狙っています!

最近そっち系の雑誌が出てたりして、見てるだけでワクワクしてしまう。
選んでいる時が一番楽しいのかも!
車って、いいですよねー♪

人気ブログランキングひっそり参加中?
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wurara.blog50.fc2.com/tb.php/36-414dd304
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
